今から逆転する予定だったのに(本気)><(6-2・7回裏降雨コールドゲーム)

気分的にはこんな感じ><(レタスとかエビフライの尾とか食べる派)

  • 先週末から横浜ではアフリカ開発会議をやってて、要人警護の交通規制がすごいしホテルも混んでるみたいだから、どうせならって大分で試合やったのかなあ。大分の人に、少しでもかっこいいとこ披露できれば良かったけど
  • 4点ビハインドの7回で雨天コールド負けなんて><
  • めげずに今からすごい勢いで逆転するところだったのにー(七割本気)
  • 試合が成立する5回以降にビハインドでコールされるのって、もう無念というか何というか
  • リードしてる試合が5回終わる前にコールされてノーゲーム、幻の勝ちってなるのも無念ではあるが、これもまた
  • こないだ高橋建に2ラン打たれたのに続いて、今度はパリーグの投手にHR打たれてしまうなんて
  • あの雨じゃ、ああんもう、三浦あああ><
  • しかもずっと心の支えであったリーグ一位の打率が、いつの間にか三位まで下がってる><(広島.269、阪神.268、横浜.266、読売.259、中日.256、ヤクルト.247)
  • というか、上原と分けた試合のときといい、横浜球団の主催試合はもう少し強行しないで中止するって手はないもんなんだろうか
  • だって、ニュースバードの中継がプツプツと途切れてしまうほどの悪天候の中で試合やるなんて><
  • 上原のときも今日も、怪我人が出なかったのだけは良かったー。今日なんか、村田が吉村のタイムリーで、グダグダのアンツーカーに足を取られながらおっかなびっくりの走塁で帰ってきたじゃん><
  • 一塁に出た走者なんて立ってるだけでみんな滑ってたし、川崎だって足元が不安定でビクビクした結果の失策してたし
  • もうもう、なんて最悪な日だったんだー><。しかし今日で不運も品切れになっただろうから、明日は絶対勝つぞー!!


 夕飯はソーセージとカブの葉と雑穀飯をホワイトソースとチーズで焼いたドリア/千葉の新タマネギのスープ/千葉のミツバを乗せた冷奴/茶。ありあわせだけで作ったら意味不明な取り合わせになってしまったけど、うまかったからよし。