野中がHR打ったので心がいっぱいになりました(6-5)

もうこれだけで満足したw

  • いろいろあったけど、野中のHRで胸がいっぱいになって満足したからもういいやw
  • 金城のエンタイトルと佐伯のライトフライは惜しかったなあー、金城のがクッションボールになればなあ
  • 小林は、見るたびに上原っぽくはあるんだけどなあ。何がいかんのかなあ、中途半端にフォームとかが上原っぽいと、プロぐらいのレベルになるとキレイすぎて却って打ち頃だったりするんだろうかー。上原はすごく頭とフィールディングがいいから、「えっ」というような一見易しそうな球を幾つか投げただけであっさり打者を凡退させたりするけど、そういう経験の差なのかなあ。小林君も、早く本物の上原になるんだ><
  • 二日続けてパリーグの投手にHR打たれたなんて、気にしない気にしない(大隣君は、打つならせめて引っ張ってください。逆方向に派手に流されると、心が必要以上に傷つきます><)
  • 遂に借金20になったなんて、気にしない気にしな(ry
  • というか横浜の主催試合なのに、なぜ横浜ベンチは三塁側で、大隣は大々的にヒーローインタビューしてるのー。いくら北九州球場って言ったって、これじゃまるでビジターゲームじゃん><
  • でもとにかくこの勢いで、あさっては絶対勝つぞー!!
  • 明治のときにも見たけど、久米のピッチングは面白いなー。リリースするときに手がぴゃっと出てぴゃっと引っ込んで、ボールがすごく熱いものみたいだw


 夕飯は熊本のブリを煮たやつ/千葉のネギを刻んだ湯豆腐/長野のナメコと三陸のワカメの味噌汁/雑穀飯/茶。ダルビッシュが宣伝してるタカラの直絞りってとてもうまいんだけど、本当にアルコールが5%とか7%とか入ってるのかいって気がするw。ほぼジュースな飲みやすさ。