2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天の長浦でシーレックスの春季キャンプを見学してきました!(写真&動画)

打席inブルペン 午後から時間が空いたので、春季沖縄キャンプから帰ってきたシーレックスの横須賀(長浦)キャンプを見学してきました。自分は昼過ぎに訪れたのですが、選手のみなさんは全員昼食後にも頑張って猛練習中!! 例によっていろいろと書くよりも…

ボタンインコ育雛&飼育記録

スズメぐらいの大きさです 素人の育雛&飼育記録ですが、もしかしてどこかで誰かの何かのお役に立てばと思って書きました。野球とはほとんど関係ないので、一覧表示の際には折りたたんでおきますw

レイズ復帰のジョンソン「ベイスターズデノサードハ大変デシタ、デモ楽シカッタデース!」(MLB.com)

さて去年は.215 24本というプチ古木のような成績を残しつつもいろいろとベイスターズファンを大変楽しませてくれ、今季からはレイズへ復帰するらしいジョンソンですが、MLB.comにこんな記事が出ていました。一ヶ月前の記事に今さら気づいたんですが、横浜の…

次からは通常に更新します

一覧表示の際は、記事は畳んでおきます。(2010/02/10)

オリックス小瀬選手の不幸を哀悼します

一覧表示の際は、記事は畳んでおきます。(2010/02/10)