オリックス小瀬選手の不幸を哀悼します

  • 一覧表示の際は、記事は畳んでおきます。(2010/02/10)
      • -

小瀬浩之外野手の訃報について

オリックス・バファローズ小瀬浩之外野手が2月5日(金)沖縄県宮古島市にて逝去されました。
享年24歳でした。(以下略)
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/951.html
  • 小瀬の昨季の活躍はよく覚えています。横浜戦でも、金子-グリンのスカイマークの試合でライトで先発して、ラロッカの先制ソロの後に畳み掛けるあわやHRというセンターへの犠牲フライをグリンから打ったのを鮮明に記憶しています。細身でよく打って足が速い、若くて元気ないい外野という印象で、恐らく今季は外野のレギュラー確定が坂口だけのオリックスでは、小瀬もレギュラー的な試合数をスタメンで出場するのかと普通に思っていました。
  • すべてのプロ野球選手は自分にとって心から尊敬してやまない英雄であるので、事情は知りませんが、彼の不運をとても残念に悲しく思います。自分は彼の知人でもなんでもないので差し出がましいことではありますが、いちプロ野球ファンとして小瀬選手の冥福を祈ります。天国にもまた、野球があることを願います。