わたしに9時からしっかりと紅の豚を見せてくれる親切な横浜ベイスターズ><(横1-2広)

「豚だってスクイズするんだぜグヮハハハハ」(※あと関係ないですが、更新が遅れていた水曜の試合の記事を一軍二軍と両方アップしました><w)

  • は〜〜自分はたしかに紅の豚が好きではありますが、ベイスターズが11時半まで頑張るというならばそっちに全力で付き合ったんですけどね><w! 首位攻防となった読売阪神戦は10時過ぎまで熱戦を繰り広げていたようですが、広島横浜の最下位攻防戦は9時過ぎに最下位側の負けできっちりと終わったために、自分は紅の豚をほぼ頭から見ることができました><w 別にそんなとこで義理堅くなくてもいいんですが……(;∀;)(;∀;)
  • 今日のランドルフはいつものランドルフでしたね〜〜1安打ピッチングといっても、あれだけ四死球をボコボコ出しては惜しいとは思えません><w もっとも彼はストライクを奪うスタイルではなく、荒れたストレートと大きなスライダーでスイングを奪うタイプですからしゃーないっすが><w 先日はDバックスのジャクソンが四死球9失策1の走者10人を出すも149球でノーヒットノーラン達成という快挙(?)を成し遂げたそうですから、ランドルフもジャクソンを目指して頑張って欲しいですね><w!(あと今日の金城は右の先発ジオに対し、なぜずっと右打席に入ってたんでしょうね?><w)
  • 横浜は2回表に三走スレッジを置いた一死一三塁から打者武山が謎のセーフティスクイズ、というかあまりの意外さに広島内野陣はごく普通の犠打としてまったり打球を捌くしかなかったという「おしゃれスクイズ」(一部で命名)により1点を獲得しますが、3回裏には三走梵を置いた一死三塁から赤松にこんどは真面目なスクイズを決められて同点に追いつかれる、というスクイズ大会な試合でした><w つうか横浜打線は無死からの走者をボコボコ出したにも関わらず、後続は不慣れなアナライジングベースボールに足を取られて中途半端なバントやらエンドランやらケースバッティングやらが不作に終わるという今季毎度の試合でした><w
  • 何にしても、1点ビハインドの9回一死一三塁から代打藤田の打席はアナライジング失敗としか思えませんね><! 初セーブ機会に緊張して球が甘くなったP上野に対し、一走の代走野中が大きなスライダーの間に二盗で二死二三塁まではいいですが、藤田はエンドランからスクイズとサインがゴチャゴチャ代わるので結局はカウント1-2のスクイズカウントから絶好球をスクイズ失敗、最後はエンドラン失敗のPゴロで三走内川が三本間で挟殺され二死二三塁→代打橋本センターフライでは、勝てるものも勝てないように見えます(;∀;)(;∀;)
  • しかしま〜〜、今までずっとノリと勢い野球で通常営業していた横浜も大概弱かったんですから、同じ弱いならば打開策として頭脳野球を試みてみるシーズンがあってもいいと思うので、不似合いなアナライジングベースボールにあたふたするベイスターズを見守ることは個人的にはやぶさかではありませんw ただ、どうしても作戦に囚われて打撃が小さくなるので、いつもの豪快な大洋野球に比べるとつまらんはつまらんですけどね><w! といっても弱いままでは仕方ないので、なんでもやってみればいいと思います><w 頑張れ横浜ベイスターズ!! だよな!

  • 夕飯は、群馬のレタス・高知のトマト・鹿児島の豚と東京のショウガの生姜焼き/豆腐と千葉の糸ミツバの味噌汁/神奈川の梅干し/雑穀飯。神奈川のっつうか、うちの庭の梅干しですが><w
  • 以下は試合のスコアです。

広島 対 横浜◇公式戦◇開始18時00分◇マツダスタジアム◇観衆15937人(スコア元

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
横浜 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 5 0
広島 0 0 1 0 0 0 1 0 x 2 1 0
  • ◇盗塁 石川(3回)梵(3回)梵(6回)野中(9回)◇走塁死 内川(9回)◇暴投 ランドルフ(3回)
  • ◇試合時間 3時間11分◇球審 小林和◇塁審 杉永 真鍋 有隅
守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9 
(右) 吉村(右) .231 中飛 …… 三振 …… 右飛 …… …… 三振  
(遊) 石川(左) .309 三振 …… 遊安 …… 三振 …… …… 二ゴ  
(一) 内川(右) .307 中飛 …… 三ゴ …… …… 一邪 …… …… 左2
(三) 村田(右) .249 10 …… 三ゴ …… 左2 …… 三振 …… …… 二ゴ
(左) スレッジ(左=日本ハム .244 16 …… 四球 …… 三振 …… 二ゴ …… …… 四球
野中(右) .000                  
(中) 金城(両) .221 …… 左安 …… 中飛 …… …… 右飛 ……  
藤田(左) .329 …… …… …… …… …… …… …… …… 投ゴ
(捕) 武山(右) .218 …… 一ギ …… 右飛 …… …… 三振 ……  
橋本(左=ロッテ) .253 …… …… …… …… …… …… …… …… 中飛
(二) カスティーヨ(右=台湾・統一) .278 …… 三振 …… …… 右安 …… 遊ゴ ……  
(投) ランドルフ(左) .125 …… …… 三振 …… 投ギ …… …… ……  
大西(右) .345 …… …… …… …… …… …… …… 一ゴ  
真田(右) .000                  
30 .252 45 残塁6、併殺0

守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9 
(二) 東出(左) .277 二ゴ …… 投ゴ …… 左飛 …… 遊ゴ ……  
(遊) 梵(右) .296 一ゴ …… 四球 …… …… 四球 …… 捕邪  
(中) 赤松(右) .293 右飛 …… 投ギ …… …… 投ギ …… 一ゴ  
(左) 嶋(左) .290 …… 三振 遊ゴ …… …… 三振 …… 二ゴ  
上野(右) ---                  
(右) 広瀬(右) .333 …… 死球 …… 左飛 …… 三振 …… ……  
(一) ヒューバー(右=ツインズ) .186 …… 四球 …… 遊直 …… …… 三ゴ ……  
大島(左) ---                  
迎(右=オリックス .083                  
(三) 小窪(右) .197 …… 一邪 …… 三ゴ …… …… 四球 ……  
走三 木村(左) .167                  
(捕) 石原(右) .212 …… 四球 …… …… 三振 …… 右2 ……  
(投) ジオ(右=ドジャース3A) .000 …… 三振 …… …… 三振 …… …… ……  
打一 山本芳(右) .000 …… …… …… …… …… …… 三振 ……  
23 .249 44 残塁5、併殺0

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
ランドルフ (左) 11 28 128 5.01
  真田 (右) 35 4.10

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
ジオ (右=ドジャース3A) 26 118 4.31
大島 (左) 15 12 4.82
上野 (右) 12 27 3.55
  • 以上です。