晴天の長浦でシーレックスの春季キャンプを見学してきました!(写真&動画)

打席inブルペン

  • 午後から時間が空いたので、春季沖縄キャンプから帰ってきたシーレックスの横須賀(長浦)キャンプを見学してきました。自分は昼過ぎに訪れたのですが、選手のみなさんは全員昼食後にも頑張って猛練習中!!
  • 例によっていろいろと書くよりも動画を見ていただいたほうが手っ取り早いのでw、写真と動画をダダっと並べておきます。動画は直接貼ると重過ぎるので、youtubeへ文字リンクを張っておきます。写真がある選手とない選手の違いは、単に自分のカメラの腕によるものです><w(偶然長い間近くにいて、かつ逆光でなかった選手しか撮影できません><w)
  • 今日はずっと見てみたいと思っていたルーキーらのブルペンが見学できたので、まずはブルペン動画から!(※自分はルーキーはまだ誰が誰やら状態なので、いろいろと間違って認識している可能性があります><違っていたらスミマセン><)

小林公太
松山傑
福田岳洋

小山田
腕が下がった秦
吉原

杉原洋
阿斗里

牛田

  • 打者を立たせてのブルペンもやっていました(・∀・)

野中@高校野球

今日も貫禄のブルペン捕手っぷり

  • 野手もモリモリ練習中!

早川
大人気細山田
杉本
森笠
下窪はさすがにもうちょい絞ったほうが良くないですか><w
北川
野中
そうそう石川がいました(・w・)故障?

桑原義
見返り坂本

フライをキャッチ&スロー!
ハートはキャッチのみ!

  • この記事にはこのままとくにオチもありませんが、こんな感じで大きな故障者も出ていないように見え、なかなか順調なようで何よりでした。

みんな元気です
「しらせ」は千葉へ行ってしまいましたが、海洋観測艦は元気!

  • 夕飯は、北海道のホタテと鮭のバター醤油パスタ・ミズナのせ/千葉のミズナと鹿児島のゴボウのサラダ。ホタテ鮭パスタおいしいです!