3点もリードしてたのに吉村がスリーラン打ったのにまたもやノーゲームなんて、そんな、そんなああああああーー(3-6・3回裏降雨ノーゲーム)



スコア元)これが全て幻に><

  • これが諦めきれるかああああああ、うわああああああん><
  • 阪神3タテが、阪神戦7連勝が、吉村3ランが佐伯2点タイムリーツーベースが内川2打数2安打が、その他諸々が幻に><
  • 横浜がリードしている試合はみんな降雨ノーゲームで幻になって、ビハインドの試合は成立してからみんなコールドゲームなんて><
  • 雨まで横浜に敵するなんて、そんなあまりといえばあんまりですーーーーもう泣いちゃう><
  • あ、あ、明日は勝つよ、明日からはナゴド三連戦だから、雨には邪魔されないもん!!!! 絶対に勝つぞーーーー!!!!!!!><


 夕飯は、今日は仕事がお休みだったから昼間釣りに行ったウルメイワシを手捌きしたのの酢味噌がけ/神奈川のツルムラサキの酢の物/長野のナメコと油揚げの味噌汁/雑穀飯。魚はうまかったけど、も、も、もう落胆して声も出ません><。無念じゃ。