金城・相川と村田・吉村のダブル二者連続弾、ド派手援護で三浦完封ばんざーい!!(0-8)

金城2ラン……
相川ソロ!
村田2ラン……
吉村ソロ! ちなみに金城はセカンドベースを回ってるのでうっかり見切れてしまったが、まあいいかw

  • うわーいすごいすごい、これで阪神戦6連勝! やればできる子、横浜ベイスターズ!!
  • 三浦の立ち上がりの悪さが、今日は赤星に初球を打たれたところまでで収まってよかった! 135球被安打6四球2で、一度のピンチも招かずに完封して1安打もした三浦ばんざーいばんざーい!!

ヒーロー賞の自転車で爆走する三浦の貴重なピンボケ写真w

  • 鳥谷や金本や林をあれだけ抑えられるのに、なぜ平野にのみボールが先行するんだろうというのだけが疑問だったw三浦が平野に投げづらいのか、相川が平野を読みづらいのかどっちなんだろう?
  • やっぱり金城が打てば勝てるw二夜連続のヒーロー、ついでに二夜連続の矢野のあやうくフェンス直撃なセンターフライ捕球ばんざーいw!
  • 仁志の守備は見てるだけでおもしろいな、石川が3回の鳥谷と5回の高橋光の打席で仁志に何か指示されて定位置から動いたなと思ったら、そこの真下にショートフライが来たからびっくりしたw
  • 5回の佐伯の打席で、一死二三塁から偽装スクイズ阪神前進守備→犠牲フライには笑ったw。勢いとノリだけの大洋・横浜らしくない知能的作戦w

派手なほうの二者連続弾を放って第二ヒロインをする人々

  • 内川は登録名を打ち川にするべきではないかwここへきてなお打率.375、しかも横浜投手陣と対戦してなi(ry
  • しかし8点ビハインドの8回裏に江草が出てくるなんて、阪神はなんて贅沢なんだー!

アゴ様大(弟)・アゴ様小(兄)の貴重な証拠写真

  • 明日も勝って、阪神戦7連勝するぞー! 横浜ならば、頑張れば必ずできーる!!