金城破竹の大活躍で阪神戦五連勝!!!!!(3-5)

ちょっとやってみたかっただけ。さすが球炎の中国新聞

  • 敗戦処理に出て来てなお1/3回5失点で降板するかのような福田首相を見て、おお何だか激しいデジャヴを感じる光景、と涙していたがw
  • 横浜の党首投手はやればできる!! 今日はちゃんと抑えて、打線に応えて勝ったぞばんざーいばんざーい!
  • ハイパー吉見様(8/17、8回1失点+猛打賞)→ダメ吉見様(8/26、1回6失点)→やや良吉見様(今日、5回3失点)かあ。どうにかシーズンを通して、良吉見様ぐらいで安定して欲しいもんです><。5者連続三振とかしなくてもいいから、普通に6回ぐらいまで抑えてくださいwでもかっこよかったし、野手も奮起したけどw
  • 金城がついに大爆発したぞーやったー!! こないだの阪神三タテも金城が好調だったのが大きかったし、阪神には相性がいいんだな金城w
  • 2回の2点タイムリーも良かったけど(そのあと憤死するところが金城らしくてまあいいか><)、2点リードの6回二死一塁からの矢野のあやうくフェンス直撃になるセンターフライを逆で捕球したのはファインプレー!
  • センターへの安打もボコボコ出たけど、今日はあそこが一番の要所だったからあとはいいやw。明日もチャンスで打ってピンチで守って、がんばれ金城!
  • 仁志様仁志様(ry
  • 相川様相川様(ry
  • 相川といえば、内川が急激に春頃の絶不調だった相川そっくりの膝を折ったフォームになってて、今までは打ててたような球を急激に見逃し始めたのが気になった><
  • 5回の鳥谷の変なドライブがかかった一塁線の打球を捕球したのは好プレーだったし、そんなにお疲れってことはないように見えるんだけどなあ。最後にヒットが出て安心したけど、さすがに力んでいるんだろうか? がんばれ内川!
  • 3回二死からの大西のツーベースで二塁走者の村田が爆走して本塁を狙ったときに、野口がブロックをややためらった結果として村田がバックホームに成功したのに笑ったw。そりゃ村田が突っ込んできたら、村田がいくら小柄とはいえ目方は立派なもんだから怖いだろうな、ズレータとのクロスプレーをも恐れない矢野じゃない限りw。目方ばんざい!w
  • 石井裕が右打者に投げるシンカーだかスクリューみたいな外角の球は、やっぱり今のところ向かうところ敵なし! あと右打者には小山田のシュートもあるし、左打者への決め球を持った投手がいればいいのにー
  • 調子がいい寺原は、ほんとに素晴らしいなwなんて軽やかな快速球なんだろう、スカっとして大好きだ! 五十嵐や藤川やクルーンの剛速球もとても好きなんだけど、彼らの155km/hはつい見ているほうも力んでしまって、後でうっかり疲れてしまうw。
  • 吉村も好調だし、鈴木尚のヒットも出たしw、ちゃんと抑えれば横浜だって勝てる! 明日は三浦かな、阪神キラー様に期待して、いっぱい援護して絶対に勝つぞー!!


 夕飯は、千葉のタマネギ・埼玉の豚肉・神奈川のトマトとナス・長野のブナシメジ・雑穀飯のカレーライス/千葉のジャガイモとニンジンのポテトサラダ/豆腐・油揚げ・北海道のおぼろ昆布・千葉の糸ミツバの味噌汁。カレーにジャガイモは入れない派!