野中藤田に続いて遂に石川君も男になりましたおめでとう(17-5)

 涙の苦味が効いたビールです><(

  • ついに念願の石川ジーターが出現したwプロ初HRおめでとう!!
  • 村田32号、相川6号、吉村26号もそれぞれ特大弾で(相川は相川弾比w)、さらに顔見世に出てきたのかと思った鈴木尚の涙のタイムリスリーベースまで出たので、つまらん試合もなんだかヤケクソで楽しくなったw今日はこれでよし!><
  • 1点差で負けても50点差で負けても1敗で、さらに次も試合ができるプロ野球の素晴らしい特性を生かして、投手の皆さんは次は必ず頑張ってください><今日のような有様では、捕手とかすでに関係ありません本当にもう><
  • 桑原謙と小林は、要するにまだ一年間とおしてローテで投げるスタミナと集中力がないんだな。オフの間にしっかり鍛えて、来年はがんばって二人で40勝してね><
  • ここまでの村田の32HRも、横浜の順位がアレがソレなので振り回し放題ってのを差し引いても充分に立派な数字だけど、内川の打率.374は数字以上の価値があると思います! だって村田や内川は、横浜の投手と対戦できないんだかr(ry
  • しかし幾ら今年初めから畠山を褒め称えてるからって、横浜戦でばっかりバカスカ打たなくたっていいじゃない><
  • 今日は畠山の前に常に走者がいたので畠山の打席がチャンステーマばっかりで、密かな楽しみの応援歌が聞けなくてがっかりした。♪未来を貫けはったけっやま!♪ という、畠山の顔と図体に似合わぬ可愛いメロディが好きなのに><
  • 佐伯様は、二日続けて味わい深いレフトを披露するのは勘弁してください><あと村田は前後の打球処理もがんばれ、超がんばれ><それと金城(ry
  • まー今日は攻守ともに野手の頑張り云々でどうにかなる段階じゃなかったから、次はしっかりとお願いします><
  • 今年の横浜は天にまで見放されてるなあ、どうせならば今日みたいな日にコールドかノーゲームになればいいのに><と思ったけど、それだと石川弾や鈴木尚三塁打も無かったかもしれないし、同じ負け一つだから派手に負けといたほうがスッキリしていいや><
  • どうせ負けるならば派手に負けておけば、厄が一度に落ちていいんだ><火曜日からの阪神戦は、天敵矢野がいたって勝つぞー!! 勝つっていったら勝ってください頼みます><。

  • 夕飯は、友人が釣ってきてくれたウナギを鰻屋さんで蒲焼にしてもらったやつ・雑穀飯の鰻丼/神奈川のツルムラサキ酢醤油和え/豆腐・油揚げ・千葉の糸ミツバの味噌汁。うちにも食べるつもりで釣ってきて、なんとなく飼いはじめてもう数年になるウナギがいて、随分大きくなったけどまだ食えるんだろうか? 亀の餌で飼ってるから、もう食べてもマズいかもしれないw。
  • 西武-ソフトバンク戦は、三連戦で三試合連続の引き分けかよ! 同一カードすべて引き分けって、何かの記録になるんじゃないだろうかw。


 またYahoo! のトップになってしまった><。