今日はダメだ、全然さっぱり丸っきりダメだった><明日頑張る!!!(1-6)

だめでした><

  • 何をやっても最悪な日ってのは今日のことだな><
  • 今日はいけねえ(ヤクルトファン風)、あかんかった(阪神ファン風)、だめじゃん!(ベイファン風)みたいな><
  • 山本昌先輩、通算204勝目おめでとうございます><。明日は横浜が頑張れ!!
  • ウッドは5回3失点に収まってください、頼みます><
  • 4回の仁志(ryあれは走塁ミスというか、無死二塁から内川のツーベースで悠々バックホームと思ったら、初球で打球を見てたらスタートが出遅れたのと、「そうだっ堂上は肩が蔵本並みに良かったんだああー/アウトかと思ったあああー by 仁志&青山サードコーチ」というボーンヘッドですね><
  • 次の村田の打球での飛び出しは、その前のボーンヘッドで焦ったのか。明日は頑張れ><
  • 6回二死一二塁からの大西のタイムリーツーベースは良かった! 真ん中にくるスクリューを見逃してフルカウントまでわざわざ持っていったから、走者の内川と村田が早くスタートが切れて、1点タイムリーの二死二三塁になったぞ。とても賢い大西!
  • 山口の好リリーフも良かったし、下窪・野中・武山の代打三連発すべて的中には笑ったw。でも、先発投手がこんなに打たれては誰も何もやりようがありません><
  • 山口は去年と同じく、ちょっと制球難だけどストレートはよく伸びてて素晴らーしー! なぜいつも最後まで山口を隠しとくのかと思うけど、また暫くしたらバテてしまうのかなあ><。今年はシーズン最後まで頑張って投げて、信頼を勝ち取るんだ山口!
  • あと浅尾君のセットですが、何だあれはw。そういえば浅尾とはまだ3回ぐらいしか当たってないし、三者凡退を喰らったり危険球で一瞬で退場したりしてるからあんまりセットで投げてるところを見た記憶ががないけど、でも前はあんなに膝を折って尻を落としたフォームじゃなかったような? あれじゃ、二枚目が台無しだww。
  • 仁志と村田に投げた、カーブのようなグニャっと曲がる浅尾の魔球みたいなのは健在だけど、でも今季最初に浅尾の球を見たときの、のけぞってビールにむせるような、平塚でライトスタンドが一斉に嘆息をついたような衝撃はなかった。今ぐらいならば、どうにかすればどうにかなるかも! 今日はならなかったけど><。
  • 今日は昌さんに勝ちをプレゼントしたけど、明日はきっちり取り返すぞー! 今日の横浜は、もう試合の途中から攻撃を敗戦処理モードに切り替えて明日に備えてたんだから><、明日こそ頑張れ!


 夕飯は、神奈川のキュウリ・焼豚・錦糸卵・今村製麺の中華麺の冷やし中華/厚揚げを煮たやつ。部屋に小さな赤いアリがいっぱいいる><調べたら、イエヒメアリというやつっぽい。家はきれいにしてると思うんだけど、どっから来るんだこれ? 窓のサッシや壁の隙間を見ても、畳をあげてみてもどこから来るのか分からないうえに、戦ってたら噛まれた><。アリメツを仕掛ければばいいだろうか。