神宮でヤクルトの快勝を見て帰ってきたら、あ、あれ、横はm(1-6)

隣の国立競技場でやっていたジャニーズのコンサートの花火らしいw

  • 佐藤由規君の初勝利や何かが降臨して2HR5打点と働いた福川(働け働け福川w)や、ヤクルトの小気味のいい攻守を喜んで見て傘をフリフリして帰ってきたら、あ、あれ><
  • 昨日と同じスコアって、これ昨日の試合を間違えてもっかい掲載してるんじゃないのか><
  • 桑原謙はまた打たれたのか><完封したときのチェンジアップはどうしたんだ、中26日での登板じゃないと投げられないとでも言うのかい><
  • というか、また中村紀か! ノリさんは、横浜でばっかり打ちまくらないでください><ここまで23HRのうち8HRが横浜からで、総合打率が.272なのに対横浜打率が.404ってどういうことですかあああ><
  • デラロサ君も自重するように><毎日HRなんて、奥ゆかしい日本でするべきことではありません><
  • まあいいや、明日は頑張れ! あと村田は一日2HRぐらい打つんだ、今日ラミレスが読売4点ビハインドの9回表一死走者なしから、レフトに焼け石に水の巨大な36号を打ちましたよ><。まったくむ!
  • あれ、多村が復帰して3番センターで7回まで出て、4打数1安打だったのか。多村がホークスに行ってからいつも思うんだけど、多村3番ってどうなんだw。