もうもうフテ寝してやるーー><(4-5)

もー知らん><

  • いっいっ幾ら中日がここんとこコケてて大変そうだからって、わざわざ勝ちを山ほど献上してあげなくたっていいじゃない><
  • 石井裕の3イニングに渡る力投が水の泡にorz
  • 横山はビハインドの時は好投するのに、サヨナラの場面でいきなり乱心してド真ん中にチェンジアップなんて投げないでください、お願いします本当にもう><
  • 佐伯様は佐伯ビームを連発しないでくださいorz。レフト狙われまくってるじゃん><
  • 吉村のバントは非難轟々になりそうだけど、あれはしゃーない><実に勿体無かったけど><
  • 小林がアクシデントで急に降りてしまったから、スクランブル登板したリリーフもまあしゃーないっちゃしゃーないか><
  • 小林は今日はヒュンヒュン投げてて、調子良かっただけに勿体無かったなー。大事ないといいけど、大丈夫かな?

【横浜】小林が左足痛め4回途中降板

2008年9月7日(日) 22時13分 日刊スポーツ
<中日5−4横浜>◇7日◇ナゴヤドーム
 横浜の先発小林太志投手(25)が負傷交代した。3−2で迎えた4回2死走者無しで中日谷繁に4球目を投じたあと、左足付け根大腿(だいたい)二頭筋に張りを訴え、降板した。病院には行かず、アイシング治療を行った。
[ 9月7日 23時52分 更新 ]
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080907-00000040-nks_fl-base
  • こないだ2HR打たれて以来の対戦になった中村紀に、最初の打席は渾身のストレートをつんのめって投げて四球にしたのは笑ったw。次の打席でライトフライに押さえられて良かったwタッチアップはされたけど><。今度対戦するときは、宿敵ノリさんを三振に取ってやれ!
  • どうも阪神6タテ目が雨で幻になって以来、勢いが削がれてるな。不器用な大洋野球における最も大切な要素は、ノリと勢いなのに! よし、明日は休みだし、ここで悪い流れを断ち切って、市民球場では三連勝してくるぞー! 市民球場での試合はこれで最後だし、勝って締めーる!!


 夕飯は、北海道の秋鮭の醤油ソテー/三浦の小冬瓜を煮たやつ/長野のナメコと油揚げの味噌汁/神奈川のツルムラサキの酢の物/雑穀飯。新秋鮭がうまーい!! うまい鮭にうまいビールで機嫌が直った。単! 純!

◆猛烈なカープファン

猛烈なカープファン

あすやん さん
昭和50年、親族の通夜と広島の初優勝が見事にバッティング。親戚一同猛烈なカープファンなので葬儀そっちのけでテレビ中継にかじり付き、優勝決定後は葬儀が瞬く間に優勝祝賀会へと変貌を遂げたそうです。どっちが大事なんだろう。
http://portal.nifty.com/cs/head01/detail/080905079542/1.htm

 そりゃ勿論カープじゃw。