佐伯のサヨナラ! スリーラン!! キター!!!

 夜になって雨が止んだので帰りがけに五回からハマスタに寄ったら、3-3で同点の九回裏ツーアウト1-3塁で、佐伯のスリーランキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!! 佐伯がヒーローインタビューで、「雨で客足が少ないので、皆様お誘いあわせのうえ明日もご来場ください」とか営業してて笑ったw。

      ┌─┐  ┌─┐       
      │☆│  │☆│  佐伯ネ申!!
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩   佐伯ネ申!!  
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡 
 |☆|    |☆|           
 └─┘    └─┘       

 ビールのんで家に帰ったら、まだテレビで巨人阪神戦の延長をやってたからまた笑ったw。1-1の延長12回で阪神桜井のスリーランがでて、これでだいたい決まりと思ったら、裏で阿部慎之助と小田嶋のタイムリーが出て一点差まで詰まって、なかなか終わらなくてドームの巨人ファンは帰るしNHKの実況も疲れて舌がもつれるし解説者はどっかに消えるしで(トイレかw?)、レフトスタンドを埋めつくした阪神ファンだけがやたらと元気だったw。ホークスも勝ちが出てたので良かったー。つうわけでビールをしこたま飲んでいるので、いま変な文章かもしれなかったらすいませんw。
 というか、阪神林威助がさいきんバテバテで心配です。去年まではいくら好調っていっても代打だったんだから、こんなにいきなりシーズンぶっ通しで使い続けて、一時は四番を打たせたりしてたら、そりゃバテてしまうってもんだろう。金本じゃないんだからw。威助ファンとしては、このあとの六連戦が気がかりだ。どうにか乗り切って、オールスターの間はゆっくり休んで欲しいですー。