なあに、8連敗したら明日から9連勝すればいいんですよ!!!!><(横1-7オ)

ところでオリックスのレディースデーのイラストが少女漫画風のすごいことになっていたので、横浜風もやってみました!1111 なお、途中で明らかにめんどくさくなって投げやりに(ry(あと元ネタのオリックスの画像の一番前で投げてる右Pは、どうも18番をつけているように見えるので岸田かと推測されますが、こんなに前を向いて投げる岸田は岸田じゃないと思います><w それと元ネタはなぜ全員アンダーシャツ無しなんでしょうかw とりあえずマネしてみましたが、アンダーシャツなしでは腋毛や胸毛が溢れ出さないか心配で(ry)

  • は〜〜〜〜8連敗ですよう(;∀;)しかし今日は村田が初回二死三塁からレフト前タイムリーで先制→その後も立ち上がりが不安定なオリックス先発山本を捉えた横浜打線は、3回表に一死から石川スリーベース&内川四球で一死一三塁のチャンスを得たんですけどね〜〜ここで再びチャンスの回ってきた村田が、犠牲フライでもいい場面だったんですが外角をひっかけてショートゴロ併殺に>< →直後の3回裏、二死走者なしから追い込んだ下山がセンター前→後藤もセンター前→カブレラが内角へのストレートを全く詰まることなく、フルスイングでもなく振った打球はレフトスタンド上段へ突き刺さるライナーの逆転3ランですよ(;∀;)!! これは心が挫けるHRでした(;∀;)(;∀;)せっか今日は勝てると思った矢先に、振り抜きもしないバットでライナーの外野上段弾……うっ(;∀;)
  • ですが回も浅いことですし、たった2点のビハインドならばまだ挫けませんよ! 今日の山本はどうも不安定ですから、きっと母校の神宮での大学野球選手権準決勝が気になって気もそぞろに違いありません(わたしかよ)><w よし、締まっていこー!! →5回裏の三浦は再び後藤とカブレラに連打され、さらにはT-岡田に柔らかいスイングで美しいバックスクリーンへの3ランなどをも食らって4失点ノックアウトです(;∀;)ああ、確かに4月には神宮で三浦の6点のビハインドを跳ね返した試合もありましたが、今は相手が悪すぎます! なにせ今日の相手は当時不調だったヤクルトではなく、交流戦優勝に大手をかけた好調オリックスですからね(;∀;)
  • という訳で、ベイスターズファンの忍耐力テストのような試合でしたが、ん〜〜〜まあ6回裏を救援した加藤は今季一番の出来で三者凡退でしたから個人的にはいいですう(デレry けれども、チーム的には全く宜しくないですね(;∀;)! まあ8つ負けてしまったもんは仕方ないですから、明日から9連勝して欲しいものです! 今日は1ゲーム差で最下位だったヤクルトが勝って横浜と5位タイになったので、明日ヤクルトが勝つか分けて横浜が負ければ最下位転落ですからね><><! せっかく脱出した最下位はもうイヤですう(;∀;)頑張れ横浜ベイスターズ!!
  • 以下は試合のスコアです。

オリックス 対 横浜◇公式戦◇開始14時01分◇京セラドーム大阪◇観衆27352人(スコア元

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
横浜 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 6 0
オリックス 0 0 3 0 4 0 0 0 x 7 11 0
  • 本塁打 カブレラ10号(3ラン140m=三浦)T−岡田13号(3ラン120m=三浦)
  • ◇失策 村田(5回)
  • ◇試合時間 2時間49分◇球審 丹波◇塁審 友寄 飯塚 橘高
守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9 
(右) 下園(左) .277 四球 …… 三振 …… 一ゴ …… 三振 ……  
(遊二) 石川(左) .317 遊ゴ …… 右3 …… …… 投直 …… 三振  
(一) 内川(右) .319 右飛 …… 四球 …… …… 中安 …… 一ゴ  
(三) 村田(右) .239 10 左安 …… 遊併 …… …… 右飛 …… 二飛  
(指) スレッジ(左=日本ハム .225 12 左安 …… …… 左飛 …… 右安 …… …… 三振
(中) 金城(両) .230 遊ゴ …… …… 左飛 …… 三ゴ …… …… 中飛
(左) カスティーヨ(右=台湾・統一) .278 …… 遊ゴ …… 三振 …… …… 右安 …… 遊ゴ
(捕) 細山田(右) .111 …… 二飛 …… …… 遊ゴ …… 三振 ……  
(二) 山崎(右) .167 …… 三振 …… …… 右飛 …… …… ……  
打遊 藤田(左) .347 …… …… …… …… …… …… 三振 ……  
32 .250 35 残塁6、併殺0

守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9 
(中) 坂口(左) .302 三直 …… 二ゴ 遊ゴ …… 遊ゴ …… 二ゴ  
(右) 下山(右) .184 左飛 …… 中安 …… 三失 遊飛 …… ……  
(二) 後藤(左) .313 左安 …… 中安 …… 左安 左飛 …… ……  
(指) カブレラ(右) .382 10 二飛 …… 左本 …… 左安 …… 遊ゴ ……  
(左) T−岡田(左) .261 13 …… 左飛 左飛 …… 左本 …… 左2 ……  
(一) 北川(右) .338 …… 四球 …… 右安 三振 …… 投ゴ ……  
(三) バルディリス(右=阪神 .351 …… 遊飛 …… 中安 左飛 …… 遊ゴ ……  
(捕) 日高(左) .326 …… 遊ゴ …… 中飛 左2 …… …… 三直  
(遊) 大引(右) .223 …… …… 三振 中飛 一邪 …… …… 二ゴ  
36 11 .271 66 残塁6、併殺1

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
三浦 (右) 10 27 103 10 5.76
  加藤 (左) 15 16.62
  江尻 (右=日本ハム 20 12 3.97
  阿斗里 (右) 11 9.00

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
山本 (左) 11 24 100 4.76
  レスター (右) 10 24 20 4.30
  平野 (右) 29 14 1.91
  岸田 (右) 23 4.02
  • 以上です。