長浦でルーキー筒香らや寺原らの自主トレを見学してきたぞ!(写真&動画レポ)

筒香であります

  • さて久しぶりの長浦ですよ! 午前中には三浦や金城らもグラウンドで練習をしていたそうですが、自分は昼ごろにノコノコ行ったので、ベテラン選手のみなさんは既に室内練習場へ去っておられました。

寺原っすう

まだあんまり本格的な下半身の調整はしてないような
ステキブルペンキャッチャー片平ら

  • 寺原はもう2月も近いのにこんなに突っ立って放っていて大丈夫なんでしょうかと一瞬心配になりましたが、そういや寺原は後から猛烈に走りこむタイプの調整をするPでしたねw
  • 阿斗里は1球ものすごい球を投げていたので、スゲーと思っていたらその後はなぜかヘニョヘニョに><でも随分身体を絞っていたのでびっくりしました、去年はあれだけの目方を背負いつつ速球を投げていたんですから、絞ったらもっと球が速くなりそうで楽しみですね!
  • 高宮がブルペン捕手の片平に何か言われて、「えっ僕何かおかしいですか?」と聞いたら「顔がおかしいよ!」と言われていたwナイス片平w

筒香と王

安斉と眞下
小林公
加賀
福田と国吉

  • まだ誰が誰やらという感じですが、しっかり活躍して名前が売れるようになって欲しいですw

ドラ1筒香

筒香が平野コーチらに語っていた言葉、それは……
「左打席だと右ピッチャーのほうがイヤなんです」
「球が食い込んでくるので……」
「あと、グラブはいまはミズノを使ってるんですけどスラッガーも使ってみたいんです」
まだ18歳らしくてカワイイですねwNYYのタシアラのような強打のスイッチになって欲しいです!

  • 三浦は帰り際に写真を撮られてましたw

「1位になるよ!」とか言ってるんだろうかw
きちんとお辞儀

  • 吉見シリーズ

公称188cmに疑惑を感じる瞬間w
ぱた
ぱた
ぱた
ズル
ズル

  • 吉見は午前中は、二手に別れた練習の片翼を率いて(もう片翼は三浦)リーダーシップを発揮しまくるなどカッコいいところを披露していたそうですw