ルーキー画像やっつけナイト☆

  • 昨日の筒香君に続いて、ベイユニに無断加工シリーズです><(※某所に上げたやつの再掲であります)。

  • 最も年齢が近いので、勝手に親近感を抱いている福田君ホームユニ(背番号はとりあえず独断(ry)もう9歳も年下の高校生(筒香君世代)とかになると、なんか「若いなあ!」としか思えないw
    • あ、今気づいたんですが育成だから背番号三桁ですね多分><でももう直すのめんどくさいから、福田君が早く二桁に昇格すればいいやってことでw。11月1日訂正:sueさんのコメントで気がついたんですが、福田君の指名は5巡目だったんですね><育成指名と勘違いしていました><。sueさんありがとうございます! 福田君超スマンかった><

  • 加賀君ビジユニ。ビジユニだとなんかすごく若く見えますね?

みかんユニってこんなのでいいんだっけか

  • ついでに、こないだ東スポさんに「横浜が限定でみかんユニ復活」みたいな記事が出ていたので佐伯みかんユニ。自分はみかんユニを見ていない世代なのですが、みかんカラー(東海道線カラーか)は可愛いので本当だったら楽しみですw
  • 他のルーキー君はなぜやっつけ画像を作らないのかというと、よく映ってる大きめな写真が見あたらないというだけで別に贔屓とかではないですw横浜のユニはシンプルで誰にでも似合いますから、きっとどの選手もなかなかカッコよく見えることでしょうw。