スカイマーク平野の前に横浜打線は今日も目覚めず須磨で連敗(源兼昌)(横0-3オ)

なんかもう書く場所なくなってこない?><

  • 雨の中2タテを喰らった大学野球から帰ってきたら横浜も2タテを喰らってて、まるで自分は負け神様状態ではないですか><おまけに木曜日のヤクルト戦に続き、自分が神宮へ行くと雨が降る雨神様状態でもある><だ、大魔神社でお祓いを><!
  • つうわけで試合はダイジェストどころかスコアしか見ていないのでさっぱり分からず書くこともないのですが、どうも復活した平野にきれいにノされて終わりだったようですね><6回表一死一塁からの下園のライトフライと9回表一死一二塁からの村田のセンターフライがあと一歩でスタンドインの当たりで惜しかったと聞きましたが、うーんそっか><
  • 平野は一昨年だったかに放っていた、手元でキュっと伸びる西武涌井のような素晴らしいストレートがとても印象深いPだったので去年はケガだかでお休みだったのを残念に思っていましたが、今季は復活したようで何よりです! もし今日の平野が一昨年のような勢いで投げていたのならば、歯が立たなくてもそう意気消沈というほどでもない><。佐伯仁志のベテランが仲良くヒットを打っているのに、貴重なチャンスも仲良くゲッツを打って潰してしまったようですが、いいときの平野は多分ベテランこそ力負けてしまって打てませんからね><
  • 小林は相変わらずドタバタしたようですが、初回はよく1失点で済んだもんだw最後まで投げたのは、こないだのオリックス中山の12失点完投に次ぐ晒し投げなんだろうか?(そういや最近中山が投げてないんですね><去年の交流戦で中山のカーブに心奪われた自分としては、また対戦するのを楽しみにしてたのでちょっと残念><) でも最終的に小林は8回123球4失点だし、おかげでリリーフ陣も休めたし、それに何より小林がとてもいい度胸づけになったでしょうからね! そういえば今日はCが新沼だったようですが、いつも若い細山田を相手にパニックを起していた小林が年長のベテラン捕手と組むのは名案に見えます。そんなときのためのハイパーベテラン野口はどこ行ったんだって気もしますが><、新沼だってそろそろ活躍しないとこのままではシーレ不動の正捕手というか、「教え子がみんな立派になっていくのが何よりの楽しみで……」という謎の高校の先生みたいになってしまいますからね><。とりあえず、大村の4打数4安打には噴いた><。頑張れ小林&新沼!!
  • しかし雨でもなんでも野球は楽しいですね、野球は見てよしやってよし、勝ってよし負けてよし! 次は勝てるさ、頑張れ横浜ベイスターズ!!
  • 以下は試合のスコアです。

オリックス 対 横浜◇公式戦◇開始14時00分◇スカイマーク◇観衆14857人(スコア元

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 0
オリックス 1 0 0 1 0 1 0 0 x 3 7 0
  • ◇試合時間 2時間27分◇球審 友寄◇塁審 柿木園 真鍋 丹波
守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9 
(中) 下園(左) .278 三振 …… 二ゴ …… …… 右飛 …… …… 左安
(二) 仁志(右) .128 遊安 …… …… 中飛 …… 遊併 …… …… 右飛
(左) 内川(右) .293 左飛 …… …… 右飛 …… …… 三振 …… 左安
(三) 村田(右) .277 三振 …… …… 三ゴ …… …… 右安 …… 左飛
(一) 佐伯(左) .300 …… 二ゴ …… …… 投安 …… 遊併 …… 三振
(右) 吉村(右) .265 …… 三振 …… …… 左飛 …… …… 右飛  
(指) ジョンソン(左=レイズ) .205 …… 遊飛 …… …… 三振 …… …… 右飛  
(捕) 新沼(右) .000 …… …… 三邪 …… 遊ゴ …… …… ……  
内藤(左) .229 …… …… …… …… …… …… …… 四球  
細山田(右=早大 .182                  
(遊) 石川(左) .271 …… …… 三ゴ …… …… 二安 …… 二ゴ  
31 .227 40 残塁5、併殺1

守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9 
(中) 坂口(左) .266 四球 二ゴ …… …… 二ゴ …… 左飛 ……  
(遊) 大引(右) .250 捕ギ …… 三ゴ …… 三ゴ …… 三振 ……  
(指) フェルナンデス(右=楽天 .231 死球 …… 捕邪 …… 三ゴ …… …… 三ゴ  
(三一) ラロッカ(右) .326 左安 …… 三ゴ …… …… 中安 …… 遊飛  
(左) 大村(左=ソフトバンク .346 投安 …… …… 中安 …… 右2 …… 左安  
走左 高波(右=楽天 .000                  
(一) 北川(右) .214 二併 …… …… 投ギ …… 遊ゴ …… ……  
塩崎(右) .234 …… …… …… …… …… …… …… 三振  
(右) 小瀬(左) .111 …… 四球 …… 遊飛 …… 三振 …… ……  
(二) 山崎浩(右) .260 …… 一ギ …… 右安 …… 遊ゴ …… ……  
(捕) 鈴木(右) .200 …… 三振 …… 三振 …… …… 三ゴ ……  
27 .271 52 残塁6、併殺2

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
小林 (右) 33 123 3.61

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
平野 (右) 32 136 4.87
  • 以上です。