井端&藤井コンビに打たれて負ける仏の横浜も三度までで明日は勝つぞー!!(横0-1x中)

10回裏に走者が溜まって大ピンチのマウンドに杉本コーチや内野手全員が集まる超緊迫したTV画面で、ふと見たら細山田のメットの上の通気孔から髪の毛がピョンと飛び出していたのがなんかツボに嵌ってクソ笑ったwめげずに頑張れ山口&細山田!!

  • こないだきのうも、そして今日も井端&藤井コンビに接戦を逃させられるなんて一体どーなっとるんだ中日は!>< といっても6回裏の木塚のところから見始めたのでよく分からず、ほんとにどうなってたんでしょう><
  • 前回のチェンは昨日の吉見に勝るとも劣らぬ素晴らしさであやうくノーノーとか喰らいそうな勢いだったんですが、スコアを見ると今日も相変わらずの強さだったようですね><といっても7回以降を見た限りでは前回のように取りつく島もない無慈悲っぷりではなく、ストレートは確かによく走っていましたがスライダーはドロンとして浮いていましたね。でもきっとこれは終盤になったチェンがバテてきたからで、前半はビュンビュン投げていたのかも><というか、終盤以降もどうせ変化球は左打者へちょっと目眩ましに用いただけで、ほとんど放ってきてなかったので関係ないんですけどね><! 10回表に細山田がヒットにしたスライダーみたいなものがもっと来ればどうにかできたのかもしれませんが、相変わらず対横浜戦のチェンは最強ということか><

ところできのうのあんまりなセブンのポスターですがw、他のポスターと同じ高さに貼ってあるのでほんとにたまたまなだけで、パートのマダムに悪気はないんです(多分)w

  • 工藤は良かったですね、デラロサから見逃しを奪った真ん中なんかは工藤がリードしたんだろうかw細山田は素晴らしい捕手ですが当然ながらまだ若すぎるので、工藤や三浦が投げるときにしっかり超一流の老獪さを学んでほしいですw頑張れ細山田!!
  • 若すぎるといえば山口><今日をいい経験にして、イニングを跨ごうが何があろうが崩れないふてぶてしいストッパーになって欲しいです! 山口と細山田は粘られると崩れてしまいますね、とくに無死一塁から荒木の盗塁が気になるわ、外角を狙わせつづけてカウント2エンド2からさあ内角で目を奪わんと投じた森野への内角の際どい速球がボール判定されるわとなり(たしかにかなりクサいというか、どっちでもいいような球でしたね><)、あせってスローボールに強い森野へ甘いスライダーを投じてしまったのが大失敗でした><
  • でも若いバッテリーがこうやって痛い失敗を積んで育たない限りポンとストッパーなんて現れませんからね、お金で他球団から引っこ抜いてこない限りw今に立派なストッパーになるから頑張れ山口! ついでに明日こそは勝つぞ、頑張れ横浜ベイスターズ!!
  • 以下は試合のスコアです。

中日 対 横浜◇公式戦◇開始15時01分◇ナゴヤドーム◇観衆32869人(スコア元

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E
横浜 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 8 2
中日 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1x 1 11 0
  • 本塁打 ジョンソン7号(ソロ115m=チェン)
  • ◇盗塁 藤井(5回)荒木(10回)森野(10回)◇失策 グリン(2回)グリン(7回)◇盗塁死 吉村(4回)
  • ◇試合時間 3時間56分◇球審 吉本◇塁審 西本 笠原 井野
守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 
(中) 下窪(右) .000 三振 …… 遊飛 …… …… 二ゴ …… 二飛 ……  
工藤(左) ---                  
山口(右) .500                  
(遊) 石川(左) .288 三振 …… 遊ゴ …… …… 遊安 …… 投安 ……  
(左) 内川(右) .287 三振 …… …… 三振 …… 右飛 …… 二飛 ……  
(三) 村田(右) .256 …… 右飛 …… 右飛 …… 右安 …… …… 二飛  
(右) 吉村(右) .265 …… 三振 …… 中安 …… 遊ゴ …… …… 投ゴ  
(一) ジョンソン(左=レイズ) .227 …… 中安 …… …… 右本 …… 左飛 …… 三振  
(二) 山崎(右=横浜商大 .189 …… 三飛 …… …… 左飛 …… 三ゴ …… ……  
呉本(右) .500 …… …… …… …… …… …… …… …… …… 遊飛
藤田(左) .205                  
(捕) 細山田(右=早大 .208 …… …… 右安 …… 三振 …… 三振 …… …… 右安
(投) グリン(右=日本ハム .182 …… …… 捕邪 …… 三振 …… …… …… ……  
木塚(右) ---                  
打中 金城(両) .225 …… …… …… …… …… …… …… 三ゴ …… 遊併
36 .226 26 残塁5、併殺2

守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9   10 
(遊) 井端(右) .302 遊安 …… 投ゴ …… 左安 …… 遊ゴ …… 三振  
(二) 荒木(右) .288 投ギ …… 遊飛 …… 右飛 …… 右安 …… …… 左安
(三) 森野(左) .247 二ゴ …… 遊ゴ …… 三飛 …… 四球 …… …… 右安
(一) ブランコ(右=ロッキーズ2A) .285 三振 …… …… 四球 …… 中安 二併 …… …… 右安
(左) 和田(右) .265 10 …… 二ゴ …… 遊併 …… 左2 …… 左飛 ……  
(右) 野本(左=日本通運 .261 …… 左安 …… 三振 …… 三振 …… …… ……  
デラロサ(右) .300 …… …… …… …… …… …… …… 三振 ……  
小池(右) .182                  
(中) 藤井(両) .293 …… 三振 …… …… 中安 三振 …… 三振 ……  
(捕) 小山(右=日本ハム .200 …… 四球 …… …… 三振 四球 …… …… 三振  
岩瀬(左) ---                  
(投) チェン(左) .158 …… 三邪 …… …… 三安 三ゴ …… …… ……  
中村公(右) .000 …… …… …… …… …… …… …… …… 三振  
谷繁(右) .208                  
35 11 .251 36 残塁11、併殺1

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
  グリン (右=日本ハム 6 1/3 30 129 3.40
木塚 (右) 0 2/3 0.00
工藤 (左) 12 7.36
山口 (右) 16 1 0/3 25 2.66

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
  チェン (左) 33 132 1.50
岩瀬 (左) 13 3.72
  • 以上です。