「健闘したのにうっかり一発に泣いちゃう病」という新型ウイルスがチーム内に蔓延しているようです><(横2-3x読)

それとも「接戦を落とす症候群」だろうか><ま、まあ今に治るさ!><

  • ちょw坂本はきのうとほぼ同じ、顔あたりの高さの変化球をレフトへ放り込むなんて><可愛い面してケシカラン!! 真田の球も決して失投ではなかったんだけどな、まったく坂本は><何も知らぬようなヒョロリとしたふうで巧みに打ちまくるとか、おねえさんは信じられません><坂本は顔あたり真ん中のボール球がHRゾーンだと覚えておこう><(というか細山田に覚えておいてもらおう><)
  • マストニーは1回の立ち上がりにすっ転げた以外は悪くなかったんだけどな><相変わらずテンポが良く落ち着いた投球で、カーブが冴えますね! 2回裏一死一二塁から高橋尚の犠打球を華麗なフィールディングで三塁へ送り、二塁走者阿部を殺して高橋をムダに生かしたプレーは面白かったw走者を溜めても慌てずに淡々と低めを攻め一つずつアウトを奪ういいPですね! こないだの阪神戦では7回表のマストニーに代打を出さなかったら結局チャンスを逃すわマストニーは崩れるわで失敗しましたが、今日は代打を出さなかったのが惜しくならないしっかりとした投球で7回を投げきったし、早く勝ちがついて欲しいです><次は絶対勝てるから、この調子で頑張れマストニー!!
  • 今日の収穫はなんつっても那須野ですね。きのう謎のワンポイント要員なのが早くどうにかなんねえかな><とか書いてたら今日はしっかり1イニングを抑え、立派な救援を果たしたじゃん! 二死一塁で代打した木村に2ナッシングから際どい内角のストレートでのけぞらせ、そこから外角低めの変化球を投げきって三振を奪いきれたらすごいじゃんと思いつつハラハラしながら見てたら、フルカウントからファウルで粘られつつもチェンジアップでタイミングを外しばっちり空振りを奪えましたからね。那須野が今日のように左の救援としてしっかり投げられるのならば工藤が休みながら交代で出られるし、右は高崎も真田も一発さえ防ぎきれれば山口に繋げられるので、石井がお休みの間も救援は充実しますね! いいぞ那須野!!
  • あとは今日残念だったのは吉村ですが、なあに今に調子を上げるだろ><それとジョンソンは左はからっきしなんだろうかとかちょっと心配になりましたが、どうせ先発高橋の時点でコロリとやられる覚悟はしていたんだし、山口も休ませられたんだからいいさ><中盤に高橋を捉えて引きずり降ろしたんだから大健闘じゃん、甘く入ったスライダーをお手本のように振りぬいた金城のHRは素晴らしかったですね! 金城が地味に昇り調子なので嬉しいですw明日は勝つぞ、頑張れ横浜ベイスターズ!!

  • 夕飯は、千葉のコマツナとベーコンのクリームパスタ/北海道のジャガイモのサラダ/神奈川のタケノコと青森のニンニクのスープ。タケノコは何にでも使えて優秀ですね!
  • 以下は試合のスコアです。

巨人 対 横浜◇公式戦◇開始18時00分◇東京ドーム◇観衆43182人(スコア元

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
横浜 0 0 0 1 1 0 0 0 0 2 5 0
読売 2 0 0 0 0 0 0 0 1x 3 8 0
  • 本塁打 内川4号(ソロ125m=高橋尚)金城2号(ソロ120m=高橋尚)坂本5号(ソロ125m=真田)
  • ◇盗塁 石川(5回)李(8回)◇暴投 マストニー(7回)
  • ◇試合時間 2時間53分
  • 球審 小林◇塁審 笠原 敷田 森
守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9 
(遊) 石川(左) .281 三振 …… 中飛 …… 右安 …… …… 投ゴ  
(二) 梶谷(左) .192 遊ゴ …… 右飛 …… 二ゴ …… …… ……  
大西(右) .120 …… …… …… …… …… …… …… 右飛  
那須野(左) ---                  
真田(右) .000                  
(左) 内川(右) .301 四球 …… …… 右本 …… 二飛 …… 中飛  
(三) 村田(右) .209 三振 …… …… 中飛 …… 中安 …… …… 三振
(右) 吉村(右) .250 …… 三振 …… 三振 …… 遊併 …… …… 一ゴ
(一) ジョンソン(左=レイズ) .220 …… 三振 …… 三振 …… …… 一ゴ …… 二ゴ
(中) 金城(両) .250 …… 三振 …… …… 左本 …… 四球 ……  
(捕) 細山田(右=早大 .196 …… …… 左2 …… 左飛 …… 三振 ……  
(投) マストニー(右=インディアンス) .000 …… …… 三振 …… 三振 …… 三ゴ ……  
藤田(左) .225                  
31 .226 15 残塁4、併殺0

守備 選手名 打数 得点 安打 打点 通算率 HR  1   2   3   4   5   6   7   8   9 
(遊) 坂本(右) .385 四球 三振 …… 三振 …… …… 右飛 …… 左本
(中) 松本(左) .292 右3 投ゴ …… 二ゴ …… …… 死球 ……  
走中 鈴木(両) .247                  
(三) 小笠原(左) .276 一ゴ …… 二ゴ …… 三振 …… 三邪 ……  
(左) ラミレス(右) .309 中安 …… 左安 …… 遊ゴ …… 左飛 ……  
(右) 亀井(左) .300 一ゴ …… 右安 …… 中安 …… …… 遊飛  
(一) 李(左) .194 遊ゴ …… 右安 …… 三振 …… …… 四球  
(捕) 阿部(左) .227 …… 右2 捕邪 …… …… 三振 …… 右飛  
(二) 脇谷(左) .235 …… 死球 二ゴ …… …… 左飛 …… ……  
打二 木村拓(両) .211 …… …… …… …… …… …… …… 三振  
(投) 高橋尚(左) .111 …… 投ゴ …… 左邪 …… 三ゴ …… ……  
山口(左) .000                  
寺内(右) .158 …… …… …… …… …… …… …… …… 三振
33 .256 28 残塁9、併殺1

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
  マストニー (右=インディアンス) 31 108 1.86
那須野 (左) 11 20 6.00
真田 (右) 14 0 1/3 4.50

  勝利 敗戦 試合 回数 打者 球数 安打 三振 四球 死球 失点 自責 通算
防御
  高橋尚 (左) 27 114 10 3.86
山口 (左) 16 22 0.89
  • 以上です。