村田復帰戦初日は雨天中止><(広-横:雨天中止)

あれま><

  • 村田ハマスタ復帰戦に駆けつけたのに雨かよ! でも、雨でぬかるんだグラウンドで村田がプレーするのはやっぱり心配なので良かったといえば良かったです、というか村田は復帰して本当に大丈夫なのか心配だw
  • いや、プロが大丈夫と判断したんですから勿論問題はないんでしょうが、やっぱり「早すぎたんだ……(ナウシカ)」とかならないか微妙に不安だったのでなんとなくホっとしたw明日はきっと晴れたハマスタで、大声援のなかで大活躍するに違いないですね! 頑張れ村田!!
  • 明日は晴れそうなので、大竹-寺原は明日にスライドするんだろうか? それに今日はTAJIRIが始球式だというので楽しみにしてたんですが、それも明日にスライドなのか知りたいですwマウンドからミストを18m飛ばして、広島の先頭打者をビビらせて欲しかったのにw
  • 村田が昇格して入れ替わりに下がった選手は誰なのかと思ったら、なんと仁志なのでびっくりです><だが、打席で泣くほどの絶不調な仁志の降格は賢明ですね。イースタン首位独走中のシーレックスで絶好調の空気を吸って気分を変えばっちり調整して、ついでに野中や梶谷らにバリバリ説教して鍛えまくってきて欲しいですw頑張れ仁志!! そしてセカンド藤田も楽しみです、ミニロッテ西岡な石川と藤田との二遊間にサード村田、そこへファーストジョンソン・代打佐伯とかすごそうじゃん、横浜も選手層が厚くなったもんだw頑張れ藤田!!