米正秀がWBCの打撃投手だったりカープ坊や石井琢バージョンが遂に登場したり

スコアボードに表示される名がアスタリスクみたいだったなw

  • 内川のブログを見てたら、今は横浜で打撃投手をやっている米正秀がWBCにも派遣されてたと知ってびっくりした。日本代表打撃投手なんてすごいじゃん米! そして今日その話を友人にしたら、あと元ヤクルトの前田浩継と、去年まで横浜で打撃投手をやっていた松修康の三人が代表の打撃投手だったらしい(左対策?)。田代の指導も勿論ですが、横浜にはこの打撃投手力もあってこそ多村・村田・内川・吉村らの才能を開花させられたに違いない。松は今季から日ハムの打撃投手に移籍したそうですが、今季も頑張れ米・前田・松!!
  • それと広島名物・カープ坊やが選手のイラストバージョンになる「選手坊や」シリーズですが、ついに石井琢のが出たようですw。

(C)広島東洋カープ。分かるような分からんようなw

  • おお、似てるかもしれないw石井に続いて、早く木村と岸本の選手坊やもリリースして欲しいですね! 岸本なんかはイケメンだから、デザインしやすいと思うんだけどどうかw。頑張れ石井・木村・岸本!