花粉症で更新滞り中><

  • ここんとこ鼻水が止まらないし熱はあるしダルいしなので風邪でも引いたかと思っていましたが、目が痒いしどうやら花粉のせいだ><去年とおととしと花粉症が出なかったので、やったー花粉症とおさらばしたぞ! と思っていましたがまた再会か><。という訳で、更新が微妙に滞っています><

  • 夕飯は、北海道の生鮭・青森のニンニク・千葉のホウレンソウ・雑穀飯の鮭チャーハン/千葉のカブの酢醤油和え/大分のアサリの潮汁。そろそろ春のアサリの季節!

  • きのうの夜、いきなり近所の路上を大きなカエルが歩いていたのでびっくりしたw。週末は確かに春ほど暖かかったが、いかになんだって啓蟄には早いんじゃ? これからまた寒くなったらどうするんだ君はw。とりあえず車に轢かれないように、池がある家の庭に放り込んでおいた。
  • そうだ、きのうジャンクスポーツが清原特集で、元木や片岡や立浪らが出ていたが、去年横浜にいた入来祐作も彼らに混じっていた。と思ったら、入来は横浜のバッティングピッチャーか何かになってたんですね、知らなかったっす! ブログに引退するとは書いてあったものの、こないだ横浜キャンプのニュースを見てたら普通に新ユニの入来が映り込んでたので、まだ一応支配下選手なのかと思ってた><。そういや背番号は確認しなかったな><。