☆ホッシーはお星様になりました☆(小ネタ)

ネタがないときの投げやり更新

  • いや9時のNHKニュースのスポーツコーナーで、日替わりの12球団キャンプ取材が今日は横浜だったのはいいんだけど、飾りのホッシーぬいぐるみがなぜかグッタリと><これまでの他チームのは、普通にシャキっとしてたのになぜ……
  • そして村田が黄色く……こ、これはー!!
  • そうか、石井琢朗が最近赤くなったのも赤い実を食べたせいに違いな(ry

  • 夕飯は、北海道の生鮭と新潟のマイタケのホワイトソースがけソテー/千葉のカブの酢醤油和え/北海道のおぼろ昆布と麩の味噌汁/雑穀飯。NFLプロボウルを見ながら料理してたら、ホワイトソースが微妙にダマにw。いやあボールと同じ速度で50ヤードを疾走してTDしたフィッツジェラルドもすごいが、ブリースの肩もすごかったな! ブリースは今すぐ横浜へ来て、外野とか守るべきだと思います! 何なら投げてもいいかと思います!! どうせアメフトはもうオフシーズンなんだからいいじゃんね、カモンブリースw
  • 村田は調整の具合はともかくもうちょっと目方を絞らないと、このまま激しいプレーを始めてしまっては、ヒザとかを悪くしたり怪我のもとになったりしないかな? まだキャンプ中だからいいけど、もうすぐWBCもあるというのに大丈夫か? もちろん大丈夫なんでしょうが、あまりにも腹の兵糧が立派だったので心配になったwあれでシーズンを乗り切るんだから、大事な蓄えなのは分かるがw。
  • 石井琢朗といえば、石井のブログで東出が金髪にwこれはやっぱり何かこう、初芝的な理由があってのことなんだろうかw。
  • ああ、日産野球部が休部って><どうなるんだろう? がんばれ日産!!