相川メジャーリーグへ行く!(小ネタ)

だがヤクルトがナ・リーグの可能性も

  • いや、昨夜(3日の夜)ビールで炒り豆を腹いっぱい食べてから寝たら、豆風味のゲップが止まらなくなって30分も早く目覚めてしまったがネタもないので時間つぶしをw

  • 問題のきのうの豆。節分だからって、豆を撒きついでに好き放題食べてはいけませんね><朝からキャベ2でも飲むか><。豆は年の数まで、佐伯の背番号まで!(ま、まだまだ若い?)あと、新しいカップヌードル・チーズ星人のチーズ&トマトクリームがうまかった。昼間職場で食べたチーズ&ガーリックコンソメもうまかったです、びっくりするほど立派でジューシーなフライドガーリックが入ってて!
  • そういや横浜駅では恵方巻きを今年も盛大に売ってましたが、あれは何なんだろう? ここ数年の流行のようだが、完全に乗り遅れたっぽい><。
  • 前エントリの両打ちで9箇所守れるロッテの新外人ランビンですが、なんとすごくちゃんと守れるそうですw。年俸2000万なのか、そうするとスイッチヒッターの分も入れて1ポジション200万円ぐらいの勘定か。彼は史上最もお得な選手になれるのかw?
  • 高橋建ブルージェイズの3Aか、おめでとう!! 横浜高校出身の高橋なので、ベイスターズ入団もこっそりと少し期待してましたが何よりですw。しかしこれで、FA米国挑戦組のうちで売れなかったのは相川だけということに(ry