今期のベイくらが中止なのに今気づいた></小学校プロ野球派閥の思い出w

流星くんひどいです><

ベイスターズくらぶ」について

たくさんのお問合せを頂いております「ベイスターズくらぶ」についてですが、今期は放送の予定がございません。何卒ご了承くださいますようお願いします。
http://www3.tvk-yokohama.com/help/
  • うわあああん盛田倶楽部が><グダグダ進行に心癒される、オフの貴重な番組が><
  • tvkがベイくらを中止してまで、土曜日の21:00からそれじゃ何を放送してるのかっていうとあっぱれKANAGAWA大行進なんだからもう><ベイくらと大差なさそうなのに><
  • KICK OFF F・マリノスとかファイト! フロンターレは毎週やってるんだから、ベイくらもちょっとぐらいやったっていいじゃんねー><いつだかみたいに1月からでもいいので、ベイくら! ベイくら! もっとベイくらをー!!
  • 自分が小さいころは、tvkがいつも無駄に「行くぞ大洋」を流したり大洋の応援コーナーを設けたりしていたので、よく朝食を食べながらそれらを見て、「ゆくぞーたいようゴゴゴーゴー!♪」と元気に歌いながら小学校へ登校したもんだw。通学路の途中でいつも会うT君とN君が熱烈な読売ファンで、「おーおージャイアーンツー♪」と競争になったりした思い出が。奴らは何を見てたんだろう、日テレか?w
  • そして学校につくと、S君とY君とMのヤクルト連合の「くっじらっを飲み込みきょーじんの星をうちーおとしー♪」がwそういや、あれはいつになったらクジラを星に代えてくれるんだ? あと、広島の燃えよ赤ヘルなwあれもいつまで鯨なんですか><。
  • スポーツに興味がない者を除くと、自分の学年は大まかに読売派4(最大派閥):ヤクルト派3(当時人気だったw):大洋派2(地元のはずだが弱い><)の割合で構成され、あとは少数派として西武派(常勝派)・ロッテ派(ロッテの夢は初芝派)・ハム派(関係者の息子周辺)・阪神派(大阪からの転校生周辺)、そして途中から突如現れ一大派閥と化したJリーグ派があったw
  • そういえば中日や広島や近鉄ダイエーオリックスなどのファンはいなかったので(広島や近鉄なんか、当時かなり強かったにも関わらず!)、地域フランチャイズというのは、子供にとっては非常に重要なんだな。地元ファンを増やすために、tvkにはどうかがんばって欲しいです!

  • 夕飯は、千葉のダイコンの葉・北海道のニンニク・岩手の豚挽肉・卵と雑穀飯のチャーハン/千葉のカブの酢醤油和え/長野のハクサイの味噌汁。おでんにしたダイコンの葉っぱが余ったので、ゴマ油でジャっと炒めてパラっとチャーハン! それにしても冬のカブのうまさときたら、生で酢醤油とかに和えても火を通しても、葉っぱまで何にしても超うまいー! 毎日おいしいものを食べてはいるが、特に春のタケノコと冬のカブのうまさは神だと思います!! カブは安いしなw。
  • ※sueさんの記事からのトラックバックの受信に失敗したようです、済みません><再掲します><