横浜は女性限定ディナークルーズより大人向け野球教室でもやってくれればいいのにー/斎藤隆ドジャースを自由契約の危機!?

ディナークルーズってこんなか?

  • 今日は何を血迷ったか20歳以上の女性限定参加で開催されたディナークルーズだったらしいんですが、最後まで「【募集人数】若干名」が消えなかったけどちゃんとお客は定員に達したんだろうかw
  • 去年までは確か6歳以上ならば誰でも参加できたはずですが、今年はなぜまた成人女性限定にwプロ野球ファン層を圧倒的に占めるのは子供と男性なのに、ジャニーズのディナー企画かなんかとでも間違えたのかい><
  • 確かに、全客層向けのファン感以外でさらにファンを増やしたい層を特化して、子供向け:野球教室、女性向け:ディナークルーズと客層を分けてみたという意図は分かりますが、ファン感と野球教室は無料なのにディナークルーズは一人35,000円って高すぎじゃんw開幕戦ペアチケットと限定ホッシーサンタネックレス(何だそれw)がついてくるったってw
  • 自分ならば、もしも35,000円払うならば野球選手のイベントよりも友達と旅行にでも行くほうが絶対いいな、とか思ってしまうし、それにこういうイベントに一人で行く人は余りいないだろうから、12月の平日の夜に時間のある物好きでお金離れのいいベイスターズファンの二人連れ以上の大人の女性を狙うとか、ニッチ市場にしても狭すぎんじゃねーのwと思いましたwそれに、ダルビッシュやホークス川崎なんかがいるチームならばともかく、横はm
  • ディナークルーズもいいでしょうが、自分は大人向けのファンサービスのイベントならば、大人の野球教室をやってほしいです! 男女合同でやれば野球仲間やカップルとかでも来られるし、運動靴とグラブ持参でやったら絶対楽しいwハマスタやスカスタとは言わないから、長浦ででもやれば2,000円ぐらい払っても参加するw
  • たとえば自分の左打席は学生時代からフォームだけ佐伯の完コピなんですが、だからといって佐伯になれるわけではなく草野球でライトゴロを量産するのが関の山なので、どうやったらマシになるのか佐伯に見て欲しいですwまずは身体を鍛えて練習して、とりあえずもうちょい速く走れの一言で終了な予感がするのは気にしない方向で><
  • それに、仁志にいつの間にどうやって打球に合わせてポジションを移動してるのかとか、相川になぜボール先行のカウントでなお打者の頭よりも高くて見せ球にもなりそうもないボールを要求するのかとか聞いたり、鈴木尚にノックとかして貰いたいw
  • おおなんて面白そうなんだ、これは大人の野球教室をやるしかないですね! 横浜球団様、来年はぜひ!! でも、「大人の野球教室」だと夜の盗塁王云々みたいな石井琢の得意分野っぽく見えるので、なにかキャッチーな名称を考えるべきかw。いや別に見えないか?w

  • 夕飯は、千葉のカブとカブの葉・北海道のニンニク・ベーコンのソテー/北海道のジャガイモと千葉のニンジンのポテトサラダ/埼玉のネギと麩の味噌汁/雑穀飯。この雨の中に鞄と傘と買い物袋を持って帰りたくなかったのでありあわせメニューにしたら、味噌汁の身がほとんどない><。でも、カブとベーコンの炒めものは超うまい! 冬はカブが食べられるから幸せです、カブ大好きだ!
  • 加藤康介の入団会見がやっと出てホッとしました! 吉見と那須野が先発して石井裕が抑えに回ると、左の中継ぎは山北と、いいとこ佐藤祥万ぐらいになってしまうのでマジで期待してます><頑張れ加藤!

Dodgers might non-tender Saito

The Dodgers might non-tender closer Takashi Saito this week because of uncertainty over the condition of his right elbow, which sidelined him for two months this season and kept him off the roster for the NL Championship Series.(以下略)
ドジャース斎藤隆保有権を放棄するかもしれません
 ドジャースは今週にも、右肘の調子が不確かなために今季2ヶ月に渡って出場できず、ナ・リーグ優勝決定戦のスタメンからも外れたストッパーの斎藤隆保有権を放棄する(※自由契約にする?)かもしれません。(以下略)
http://hotstove.mlblogs.com/archives/2008/12/dodgers_might_nontender_saito.html
  • うわあああああ><斎藤がんばれ斎藤、ストッパーが4.76なんてインディアンズじゃ普通のことなんだし猛鯨魂をアピールして契約を勝ち取るんだ!!
  • NFLデトロイト・ライオンズ、ここまで0勝13敗><もうAFCでもNFCでも3チームが地区優勝を決め、ドルフィンズでさえ8勝5敗と健闘しているというのに><が、頑張れ頑張れライオンズ、残り4試合を全勝……いやせめて、両目を開けるために2勝2敗ペースで!!><