大家がインディアンスに行ってマストニー君が横浜へ来るらしいよ!

クリーブランド・インディアンスと契約をしました。(以下略)
http://www.tomokazuohka.jp/2008/12/post_39.html
Tribe inks Ohka to Minor League deal --Veteran starter's contract includes Spring Training invitation.
インディアンスはマイナーリーグの大家との契約にサインしました──このベテラン先発投手との契約には、春季トレーニングへの招待も含みます。(以下略)
http://mlb.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20081205&content_id=3703568&vkey=hotstove2008&fext=.jsp&partnerId=rss_mlb
  • という訳で、こないだ大家が横浜へ帰ってくるかもとワクワクしていた夢は儚く散りました><人の夢と書いて儚い。でも大家にとってはめでたい契約ですね、良かったじゃん大家!
  • そしてインディアンズからは、入れ替わりに投手が横浜へ来るとか来ないとか
 横浜が米大リーグ、インディアンスのトム・マストニー投手(27)の獲得を目指していることが6日、分かった。近日中にも合意する見通し。すでに大筋で契約合意しているブルージェイズのレス・ウォルロンド投手(32)に続く補強となる。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20081207-OHT1T00093.htm
  • 今季のメジャーリーグでの防御率10.80は見なかったフリをするとして、マイナーでの通算防御率は5年間で2.16、奪三振率も高いようで、ボロウスキ小林雅英を擁するインディアンスの、奪三振か被安打かの劇場型投手の流れな気がしないでもないがいやそのもし獲得できたら中継ぎとして活躍してくれそうです!

  • 夕飯は、千葉のニンジン・群馬のホウレンソウ・北海道のニンニク・鹿児島の豚挽肉の中華炒めを雑穀飯と卵の中華粥にかけて埼玉の長ネギを刻んだやつ/栃木の湯葉の刺身。大好きな湯葉をお土産に頂いたぞわーい! きのうは暴飲暴食したから今日はお粥で禁酒して、胃と肝臓を休ませるw。