ウェルカムバック森笠、ようこそ横浜へ!!

森笠繁選手入団会見

12月2日16時、横浜ベイスターズ球団事務所において、広島東洋カープから金銭トレードで入団が決まった森笠 繁選手の会見が行われました。
(以下略)
http://www.baystars.co.jp/news/news.php?id=280
  • ようこそ森笠、地元へお帰り! 広島の同期小山田も、地元の後輩内藤もいるから寂しくないなw。福地みたいに大化けして欲しいです!!
  • というか、森笠ってスイッチだと思い込んでたらいつの間にか左だけになってたのか><左打ちの外野はスイッチの金城以外には下園・内藤とあとは早稲田のルーキー松本君(と佐伯)だけだし、下園と松本は左投げだからレフトの競争相手は基本的には内藤か、勝機はあるぞ! そしてライトは吉村がほぼレギュラーとして、右打ちの競争相手は大西・下窪あたりなんだな。いや、センターをも奪う勢いで頑張れ森笠! あと内藤も頑張れ超頑張れw
  • それにしても、毎日言ってるが横浜公式は更改情報とかもっと出してください><よそのチームは仮契約とか更改とかジャンジャン出してるじゃん><デイリーで横浜選手の更改を知るとか悲しいですw
  • 忘年会の下見で鱈腹飲んだwえーもう12月なのか、ToDoリストを作ってみたけど終わるのかこれ><師走っていうだけあるな、師でもない下っぱの自分が駆け回るのはさらに当然か><。でも、家がキレイになるのも忘年会でうまいもの食べて騒ぐのも楽しいからいいか! 年内にも一度ぐらいは、長浦の自主トレ見学も行こうっと。