ホッシー貯金が4,900円貯まったけどどうしよっかな

  • 横浜が1勝するごとに100円、引き分けたら50円をホッシー貯金箱に入れていたら4,900円になった。これで横浜グッズを買おうと思うが、何にしようかな? 自分は普段もあんまりグッズとか買わないのですが、4,900円ぶんしか勝たなかったチームが悪いのでこれ以上は足してやらんw
  • というわけで、更改もドラフト選手の契約もベイスターズくらぶもないし練習も見に行ってないので、今週はとくにネタがなかったです><土曜日は琢朗から「ありがとう」の会ってやつか、起きられたら行こうw

  • 日曜日の肉うどん以降の風邪引きメニューの変遷。月曜:雑穀飯・北海道の生秋鮭・卵のとても柔らかい粥+千葉のミツバ(風邪人はなし)→火曜:北海道のジャガイモとブロッコリー・千葉のタマネギとニンジン・岩手の豚赤身挽肉の肉ダンゴを柔らかく煮たクリームシチュー/ぶどう入りロールパン(風邪人はぶどうなし)→水曜:雑穀飯と卵の粥に岩手の豚挽肉・群馬のホウレンソウ・千葉のニンジンを柔らかく炒めた中華粥→木曜:北海道の生真タラの酒蒸しに長野のハクサイと埼玉のネギをあんかけ炒めにしてかけたやつ/小田原の梅干し/豆腐と埼玉の小ネギの味噌汁/雑穀飯の粥。明日は煮込みハンバーグでもしようっと。風邪用メニューを考えるのも楽しいw。