新ユニでプレーしたらこんな感じになるかなの図

とりあえず顔なしの0番で

  • ファン感は寝落ちした訳ですが、新ユニフォームは無事発表されたようで何よりです! なんだ、ものすごい変なユニを期待してたのにw(写真が小さくてよく分からんが><)
  • いつかのサマユニか交流戦ユニみたいで超無難な感じですが、スポーツウェアは決してゴチャゴチャと主張しすぎず、主体となる選手のプレーを邪魔しないで引き立てる粋なシンプルさが最もかっこいいデザインだと信じているので、なかなか見やすいし普通に地味で悪くないんじゃねーのと思いました。華やかなユニだと、プレーが華麗じゃなかったときに恥ずかしいしなw
  • しかし、ビジユニの色の薄さは><今季の読売が夏から使い始めた限りなく白に近い灰色のビジユニが、ビジターなのに白すぎるけしからん気に入らんと大騒ぎしていた自分としては><そりゃ白っぽいほうがカクテル光線には映えるし、夏のデイゲームの陽射しの下でも涼しくていいかもしらんけどなー。前のきれいな青が好きだったけど、新ユニもそのうち見慣れるだろうかw
  • どうでもいいんですが、大洋の紺ユニの遠藤のしなやかなピッチングのファンだった者としては、期間限定でいいから紺ユニを復活させて欲しいです! あとオレンジと緑のみかんユニも、実際に着て公式戦でプレーしてるとこを見たことないから一度みたい。統一ライオンズの試合を見ればいいじゃんという気もするがw
  • 広島も新ユニか、ここもずっと前にもこんなユニを使ってたような気がする。石井琢にも似合うかなw
  • そうだ、三浦と村田がジャンクスポーツに出てたが、村田の持ちネタは9番の次はないんじゃと動けデブしかないのかw三浦が同月に福留によって二度ライトゴロを打たされた映像とか、ああ懐かしい><
  • あと三浦がFMヨコハマに出て、ナイターだと球が速く見えるから嬉しくなる話とか、ハマスタで1点リードの9回裏二死走者なしから福留に同点ソロを打たれて勝ちが消えた話とかをしていた><福留><


 夕飯は、今村製麺のうどん・岩手の豚挽肉・群馬のホウレンソウ・千葉のミツバ・埼玉のネギ・半熟卵の肉うどん。風邪気味の人には消化がいい飯! 肉うどんといえば川崎球場の代名詞ですが、川崎球場時代は生きてなかった者としてはハマスタで肉うどんが食べたい。秋の寒い消化試合の日には、ラーメンよりも絶対暖まっていいと思う! 交流戦のときにマリンで再現してたのは、あんまりうまくなかったがw。