ウェルカムよ・う・こ・そ横浜へ〜!(ドラフト会議2008終了)

りっくのーおうしゃ……

  • 松本君、藤江君、山崎君、細山田君、小杉君、横浜入団おめでとうー!(いや、入団してくれるんだろうなw)
  • 松本君と細山田君がいい選手なのは、神宮でこの目で何度も加藤と相沢がボコボコにされたのを見てよく知ってるから嬉しーいーです! もちろん、他の三人も頑張れ!!
  • ええと、わ、早稲田のWマークはホエールズのWに似てるな! よし、応援するから横浜でみんな大活躍するんだwまずは練習、身体を鍛えてとにかく練習!!だから松本君は今週末の神宮では大人しくしててください><
  • よそのチームに行った人も、頑張って練習して立派な選手になるんだ! でも、横浜と当たるときにはやさしくしてねw読売の大田君って誰かと思ったら、夏に死闘した大田か。頑張れよー!
  • しかしヤクルトじゃあるまいし、横浜にこんなに早稲田の選手が入るとはw。仁志関係の何かなんだろうか? 横浜球団は、早く慶應とも和解してください><大ちゃんは塾生の誇りです><
  • だけど、五人だけの指名で選手が足りなくならないのかな? やっぱりガトームソンとかを拾ったり、トライアウトを狙ったりしてるんだろうか。また助っ人外人の補強大失敗、とかは勘弁して欲しいですが><
  • そうだ、ガトームソンといえばこのニュースだw

ガトームソンの発毛剤含有物質、禁止薬物リストから除外へ

 【パリ=若水浩】世界反ドーピング機関(WADA)が、来年の禁止薬物リストから、飲む発毛剤に含まれる「フィナステリド」を除外すると、AFP通信が27日伝えた。
 この物質は、昨年夏、日本のプロ野球で初のドーピング違反となったソフトバンクリック・ガトームソン投手から検出されていた。
 フィナステリドは、筋肉増強剤などを使用した痕跡を隠す効果があるとして禁止されてきたが、検査技術の進歩により、隠蔽(いんぺい)しても筋肉増強剤の検出が可能となったため。この発毛剤の使用を巡っては、米国のスケルトン男子の有力選手がドーピング違反でトリノ五輪に出場できなくなる例も起きた。
(2008年10月28日10時16分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20081028-OYT1T00231.htm
  • これで安心して獲れます! いや別に野球選手の頭が少々薄くても、役者じゃないんだから何の問題もないんじゃねーのって思うがw。


 夕飯は、北海道の生秋鮭・長野のブロッコリー(茎)・千葉のニンジンとタマネギのクリームシチュー/北海道のジャガイモのポテトサラダ・神奈川のミニトマト・長野のブロッコリー/千葉のタマネギのコンソメスープ/ぶどう入りバターロール。シチューとスープが一緒に出てくる理由は、単にタマネギが傷みそうだったからだw。うお遂に、ドラフトで獲る選手が社会人も含めて全員年下に(いや、よそのチームにはまだ同い年もいるが)><。自分の周りだけ、他より早く時間が流れてるんじゃって思ってしまいます><。頑張らナイト!

    • -

 10,000敗のフィリーズ、まさかのワールドシリーズ制覇おめでーとーう!! レイズは残念だったな><来季は横浜も優勝するぞー!! しかし田口はすごいな、在籍チームすべてが優勝している田口こそが真の優勝請負人なんじゃw。