長浦で秋季練習にいそしむベイスターズとコーチの鈴木尚典らを弁当を食べながら見学してきたぞー

うわあああーあーあーせっかく微妙なノックを出す鈴木の写真を珍しく連続ズームで撮ったのに、今PCに転送しようと思ったらうっかり纏めて消去してしまった><ショックで鬱です><消え残った野手ストレッチ風景でも貼るしかない><

  • 左打ちでボテボテのヘボいフィールディングの鍛錬になるノックを出して、工藤や寺原らノックを受ける投手陣に笑われる慕われる鈴木の連続写真を消してしまった><鬱である><ええええ、W53SAで一回誤って消した写真を復活させる方法ってあるんだろうか><ないよな><
  • 鈴木のノックが終わったあとで、那須野小林らにノックを出してた三浦正行はさすがに上手かったw
  • 那須野は、内野の連携プレーの送球が相変わらずさっぱりダメだダメすぎる><彼の辞書にフィールディングという文字はないのか><超頑張れ那須野!!
  • 那須野、川村にコーチされながらブルペンも他の投手の二倍の時間占拠→小林が那須野の後に入る→もう昼の休憩時間になっていて、ブルペン捕手がいなくなる→小林、ブルペン捕手を捜しに行く→時間切れで投げられず(自分は午前中しか見なかったから分からんが、午後に投げられたのかな?)。がんばれ小林w
  • 内野陣のノックで、仁志がやたらとエラーしまくってたので心配に><来季のセカンドは大丈夫なんだろうな><

別メニューで調整する佐藤

  • ブルペンには松家・田中・牛田・吉見・高宮・高崎・山北・那須野・寺原らが入って投げていた。寺原は軽い投球だけで割と早くおしまい。杉本さんに何か怒られていたようだw
  • 内川は、試合前だけじゃなくて練習のときも別メニューで、一人だけ先にゆっくり走りこむ調整法なんだな。フリーバッティングも良かったけど、マシンでのバントがやたらと上手くて感動! やっぱり調子がいい打者は何をやっても上手いんだな
  • 主力選手は工藤や佐伯や三浦や金城を含めてほとんど出てたけど、相川と村田と、あと駒田が見当たらなかったような。あんなでかいものが見えないなんてこともないだろうから、室内にいたのかな? 吉村は大矢監督と一緒にインタビューされたり、下園と外野ノックしたりしていた。
  • 大西が、ネットへのトスバッティングでも変なタイミングで足をあげて打ってたから笑ったw。下窪がそれを真似していたw
  • そうだ、石川と野中で遠投していたら、野中のほうが肩が強いことに気づいて愕然とした><

石井裕と横山らが走り込んでたけど、石井はダッシュはキライっぽいなということが分かったw

  • その他いろいろ面白かったけど、写真が消えてショックなので今日はここまで><


 夕飯は、帰りに安針塚のスーパーグレートで買ってきた横須賀のイサキの干物を焼いたやつ/群馬のホウレンソウの酢醤油和え/山形のナメコ・豆腐・油揚げの味噌汁/小田原の梅干し/雑穀飯。イサキがいっぱい獲れたよ(ry
色気のない弁当
 小さいころから、弁当を持って長浦に練習を見にいくのが好きなんですw。