鈴木尚が正式にシーレックスのコーチに落ち着いて良かった良かった

2009年度 横浜ベイスターズ新スタッフのお知らせ

2009年度 横浜ベイスターズ湘南シーレックスコーチングスタッフについて、 下記の通り鈴木尚典新コーチの就任が決定しましたので、お知らせいたします。
【氏名】
鈴木尚典(すずき たかのり)
【位置】
ファーム育成コーチ
【背番号】
86
(以下略)
http://www.baystars.co.jp/news/news.php?id=236
  • 任意引退という扱いになったのかな? 引退試合は来季のオープン戦でやるんだろうか。これでホっとしました、長い間楽しいプレーをありがとう尚典! どんなことを教えてるのか、シーレの練習を見に行こうw。田代が大砲を、鈴木尚が功打者を量産!!
  • 鈴木尚のブログがいい記事だ、いい文章だなあ。
引退を決めた理由は一つではありませんが、最終的にはそんな横浜を去って他のチームでプレーする自分の姿が想像できなかったからです。違うユニホームを着て横浜と戦うことが想像できなかったからです。それよりも愛着がある横浜で次の道を、指導者としてチームに貢献できる道を選ぼうと心を決めました。
  • 石井琢のブログの記事と対照的な内容だけど、どっちもそれぞれ鈴木らしい、石井らしい結論でいいなw。魂のこもった文章ってのは、どんな美文よりもすべからく美しい。がんばれ鈴木尚


 夕飯は、埼玉の豚挽肉・千葉のタマネギ・青森のニンニク・パン粉・神奈川の卵のハンバーグ、ソースはタマネギとニンニクを炒めた残滓とハンバーグを焼いた肉汁に神奈川のトマトを擦ったのとか醤油で色々したやつ、付け合せに山梨のクレソン/北海道のジャガイモとタラコのタラモサラダ/高知の四方竹・豆腐・油揚げ・千葉のミツバの味噌汁/群馬のホウレンソウの酢醤油和え/雑穀飯。ハンバーグは飽きた気もするが、今日祝い事のある人にメニューを選ばせたらハンバーグをリクエストされたので仕方ないw。いや、うまかったからいいんですが><
 四方竹ってのは、秋に獲れるタケノコらしいです。
しかも割引w
 春のタケノコのような甘みはないかわりに、シャキシャキして山菜っぽくてうまかったー!! しかし、おおもう、レイズ><カズミアー><何てことだ><松坂の運って物凄いなw。