石井琢と鈴木尚の何かを勝利で飾ってきたぞーわーい!!(4-5)

  • というわけで、今季最後のハマスタでまったり消化試合に勝ってきたぞヤッホー! 内川の、四番顔負けのきれいな弾道の逆転決勝2ランばんざいw

  • 6回裏二死走者なしから、代打鈴木尚の貴重な証拠写真。この後、絶好の振り逃げの機会を放棄し三振に倒れる><走れよ><

  • 代打した鈴木尚に代わってショート石井琢。この後、赤星のショートゴロをスパっと華麗に捌いて若さを見せつけるw(それが長持ちすればいいんだけど、数試合連続スタメンするとバテるのが><)

  • 8回裏二死走者なしから、普通のセカンドゴロを打つ直前の石井琢の貴重な証拠写真

  • 石井琢が移籍したら、芋フライも移籍してしまうのか><コーチになって帰ってくるまでビールを飲みつつ芋フライを食べならが待ってるから、残しておいてくれればいいのにー
  • ザ・消化試合的ないいゲームでしたwいや赤星の俊足はすばらしかったな、スタートも何故あんなに上手いんだ! ビールを飲みすぎて、途中から打者のバットが二本見えるという珍事が起こったので後は知らんがw
  • そうだ、1回一死一二塁から村田レフト前タイムリーで1点先制、なお一死一二塁にした場面からの吉村の珍プレーはメモしておかなくてはwセンタオーバーのフェン直ヒットで二塁走者藤田生還、一塁村田は三塁でストップ→吉村、一気に二塁を駆け抜けて三塁へ→三塁で村田と出会う→村田びっくりして三塁を離れる、吉村びっくりして二塁へ駆け戻ろうとするも華麗にタッチプレーで併殺wこれにはライトスタンドもつい大爆笑で、愛嬌愛嬌! さすが吉村、ドンマイドンマーイ! の声援の嵐だったw
  • 石井琢鈴木尚の最後のハマスタを白星で飾ったといいたいところですが、二人とも去就がさっぱり明らかでないので、みんなこの白星が何を飾ったのか、そしていま何に向けて琢朗コールと尚典コールをしているのかよく分からんまま山ほど応援歌を歌いまくるという、しょっぱめな雰囲気のハマスタ終戦でしたw
  • そして読売の全試合が終了したので、村田の本塁打タイトルは少なくともリーグタイでは確定! 川島><ラミレスに完璧なソロなんか打たれるんじゃありませんよ、ふんとにもう><
  • 仕方ないから、村田は明日神宮で単独首位を飾る46号を打つんだー!!! 神宮は得意じゃないか、打てよ打つんだ打ちますように><
  • 内川の最多安打も確定、首位打者もほぼ確定! 今年は派手な個人タイトルが多くて楽しいなヒャッホウ
  • そして明日勝てば今季の負け数が93で止まるので、すでに勝率は勝つことが確実である03年大ちゃんの94敗を下回れるぞー! いずれにしても、今年は大ちゃんのときより強かったんだなw

  • 今日は、応援団が鈴木尚の旗をいっぱい振っていた。毎年恒例のハマスタ終戦'98年応援歌メドレーもしつこくやったしw、横浜は鈴木尚石井琢と、彼らが鬼神のごとく打ちまくって優勝した素晴らしい思い出を忘れない!
  • なにしろ、しょっちゅう優勝している読売や西武とちがって、横浜ファンは'98年から10年を経てなお、当時の思い出を繰り返し引っ張り出してそれを食いながら、明日を夢見て応援しているんだw
  • どういう去就になるのか知らないけど、横浜での引退試合そしてコーチ就任という球団の円満な申し出を断っての選択になるんだろうから、石井琢鈴木尚自身もだけど、横浜ファンもまた納得するようなプレーを最後までして欲しいです。どこへ行っても頑張れ石井琢! 鈴木尚