四駅先でやってる天王山決戦の裏の消化試合でひっそりと負けたチームがあるらしい(1-4)

そのいたいけな青いチームが優勝のカギを握っているらしい

  • うそだああ、中継で見た限り小雨の神宮には11,105人も入ってなかっただろw
  • いやその、自分もうっかり首位争いのほうを見てて(ry アッチソンは、よりにもよってラミレスにHR打たれるんじゃありませんよ><
  • 首位を争っている人々のイニングチェンジの間だけチャンネルを変えて神宮を見てたら、ちょうど三浦のヒットと吉村のHRが見られてよしよし、と思ってたのに、あの2本が全てのヒットだったとは><無駄にツイてただけか><
  • 由規君もちょっと見たけど、初先発のときよりもずっといいな、初先発のときは硬くなってつっ立って投げてたけど、今日は深く腰を入れて腕をしなやかに大きく振ってビュンビュン放ってた。まだ変化球の曲がりは派手すぎるけど、これは手強いですね><
  • というわけで、ほとんど見てないので書くことが(ry
  • しかし今日読売が勝ったから、遂に阪神と1ゲーム差の単独首位だろー。明日は東京ドームの横浜読売戦だけで阪神戦はないから、明日横浜が負けたら大変じゃん><
  • さらに金曜日と土曜日は横浜阪神戦とヤクルト読売戦があるわけで、しかもヤクルトの帳尻力はすごいんだから、横浜が木金土ぜんぶ負けたらどうしよう><
  • 明日からの三連戦は、ラミレスに打たれない、内川と村田が打ちまくる、1.5軍メンバーでがんばって読売と阪神に勝つ!!
  • うわー最後のはどうやればいいんだ、勘弁してほしいです><東京ドームで読売にどうやって勝てばいいのか><
  • しかし10月8日か、98年に横浜が甲子園で指を咥えて見てる阪神ファンの前で胴上げをしてからもう10年かー。まさか10年後に状況が逆転して、うっかりしたらハマスタ阪神の胴上げを眺めるなんつうハメになるとは><
  • あの阪神が強くなったんだから、横浜だって今にまた強くなるぞー!! とりあえず、明日からは首位いじめがんばれ横浜><せめて一太刀!!


 夕飯は、宮城の真サバを煮たやつ/群馬のホウレンソウの酢醤油浸し/宮崎のサトイモ・千葉のニンジンと糸ミツバ・油揚げの味噌汁/雑穀飯。アサヒのあじわいという第三のビールが、安いんだけどうまくて毎日飲んでいる。サバが異常なぐらいに脂のりまくりで、ありえないほどうまかったー!! マサバを買ってたら、レジで前にいた男が「秋はサバだよな!」と連れの女に言いながらゴマサバを買っていたので、君は実に惜しいな、マサバの旬は秋だけど、ゴマサバは秋じゃなくて梅雨のころにうまいんだよー秋のゴマサバはパサパサだよーと思いながら見ていたw。