問:07年横浜と08年広島の違いを十文字以内で述べよ。(3点)(1-2)

さてどっちがどっちでしょう

  • 答:赤が広島で青が横浜。(オチなし)
  • 広島には11勝13敗か、ヒューズが逆転されたり17失点したり川村と寺原が逆転されて小林の勝ちが消えたり、小林が完封したりルイスに3試合3勝0敗だったりと、今季もいろいろあったなw
  • 吉川は7回104球1失点で、被安打7四球3に大飛球もある劇場にヒヤヒヤしながらもどうにか収まって偉いじゃんwオフにいっぱい練習して、来年こそ制球よく頑張れ!
  • 金城の帳尻打力はすごすぎますwこれが六月頃ならば偉かったのに><大勢が決してからおもむろに獅子奮迅の大活躍って、そんな><。でも帳尻もないよりはずっといいか、今さらだけどがんばれ金城w!
  • 内川はすごいな、.381ってもうイチローかよ! という域ではないですかー! しかも右なんて、早く登録名を打川に(ry
  • 村田><せっかく昨日きれいな43号が出て、ふっ切れて打ち方を思い出したかと思ったのに><
  • 村田は肩が開いたと思ったら閉じてみたり、アウトステップしたり振り回したり、完全に自分のHRの打ち方を忘れてしまってパニック状態ではないですか><
  • それだけ重圧があるんだろうけど、もう気にせず諦めちゃえよ><と言いたくなるような無惨な打席は、見ていられません><村田はまだラミレスみたいに、決して崩れない自分の型が定まっている訳じゃないからなー。そのぶん毎年発展していく素晴らしさがあるんだけど、でもこういうときにはツラいな><
  • いいときのビデオでも見て、打ち方を思い出すんだ! がんばれ村田!!
  • 明日は阪神戦か、これは消化試合とかいってる場合じゃないなw。明日は何が何でも勝つぞー! いや、読売の手先ではないがw。


 夕飯は、北海道の生秋鮭の切り身の醤油ソテー/鹿児島のサトイモと千葉のニンジンの煮ころがし/千葉の糸ミツバ・豆腐・油揚げの味噌汁/小田原の梅干し/雑穀飯。秋鮭のうまさときたら、もう泣けるほどうまーい!! どうでもいいんですが、自分は平日の朝食はバナナと牛乳が高校のころからの決まりごと状態なのに、最近バナナダイエットとかいうものの流行のせいでバナナが売ってないし、昨日やっと見つけたと思ったら高い><。バナナよこせバナナー!!