内川の猛打賞も村田の43号も川村の引退試合も滞りなく行われたようでヒャッホウ(7-2)

  • とはいっても結局用事が入ったので試合を見られず、スポーツニュースとハマスタWaveでダイジェストを見ただけだから書くこともないんですが><
  • 川村先発かよ! そして無事に奪三振で最後のマウンドを終えられて良かったです、というか東出には何やらお手数をお掛けしましたようで><ありがとう東出><
  • 川村の思い出は以前書いたから、今日は書かなくてもいいか。長い間楽しい試合をありがとう川村、シーレの投手コーチがんばれ超がんばれ! いや、マジで頑張ってくださいお願いしますw
  • きのう村田はもういっぱいいっぱいで肩は開いてるしスイングもバラバラだとか散々ワルクチを書いた途端に、高めのストレートをアッパーできれいに運ぶ、望んだとおりの完璧な43号市役所破壊弾が出たじゃないかwなんというマイ節穴アイwがんばれ村田イヤッホー!!
  • 内川もきのうに続いて猛打賞で、打率を.380まで上げてきたようで何よりです! 来季の登録名は打川にするんだw
  • 阿斗里くんはまた華々しく散ってしまったのか><どういう内容だったのか見てないから分からんが、2 2/3回打者16人を自責点4というのはアレだけど、50球と無四球というのは度胸が据わってそうでいいな(スコンスコン打たれただけかもしれないが><)。オフによく川村に教わって、しっかり練習するんだ!
  • 広島は明日が最終戦で、明日勝てば5割に届いて70勝69敗5分の貯金1、負ければ5割に届かず69勝70敗5分の借金1で四位のシーズンを終えるのか。最後まで三位を争うも、71勝72敗1分の四位に終わった07年横浜にそっくりすぎです><広島は来年コケないように、ほんとに気をつけて><
  • 岩隈21勝と投手三冠か、すごいなすごいなー! 幼稚園のころから20年ほどプロ野球を見てるけど、21勝した投手って初めて見たw。
  • 斎藤隆と黒田のドジャースが地区シリーズ突破したのか、おめでとうー! リーグ優勝めざして頑張れ!! しかしメジャーリーグの今年の地区シリーズには、例年の弱小球団ばっかり出てるんだなw。よし、来年は横浜だって優勝するぞー!!
  • 東京ドーム中日読売戦9回表のクルーンとウッズを見て、なんかおかしなものを輸出してしまったかと笑ってしまったw。クルーンは、優勝争いとか落ち着いてできるんだろうか><。


 夕飯は、帰りにトンカツ屋さんで揚げてもらってきたトンカツに群馬のキャベツの千切り/鹿児島のサトイモと千葉のニンジンの煮ころがし/長野のナメコと油揚げの味噌汁/雑穀飯。横浜醤油のソースが大好きだw。スダチ焼酎をもらったので、炭酸水で割ってみたらこれもうまー!