村田の42号が出たからいいとはいえ、勝ち方を忘れるから出来ればたまには勝ちたーい><(6-4)

なんで10月なのに他所はみんなガチなのさ><

  • とりあえず、待ち望んだ村田42号ばんざーいばんざーい!!
  • といっても、もうタイトル争いの重圧だか何だかで腕と足がコチコチのバラバラになってスイングの体をなしてないのに、とりあえず力で偶然放り込んだようなHRでしたが><重圧がなくなるように、むしろ打ちまくってラミレスを遥かに引き離してしまえ! がんばれ村田!!
  • 内川も重圧でコチコチではないですか><がんばれ内川、明日は浅尾が出てこないうちに打ちまくるんだ><
  • 3点リードの4回裏二死三塁で三塁走者石川、絶好の追加点のチャンスで大西のどう考えてもライト前ポテンになる当たりを捕球した荒木のダイビングはすごかったな! いくら仁志が名二塁手でも、あれは名手力プラス荒木の長身がなきゃ捕れないwでも、同じ大型二塁手でも阪神関本じゃ捕れないw荒木すげー!
  • 大型二塁手といえば石川、また君の守備で負けたのかよ><打球に追いついているのに弾いたり抜かれたり多すぎです><やっぱり石川は普通に考えたらセカンドには大きすぎるよな、というかセカンドは石川よりも藤田のほうが、ショートは藤田よりも石川のほうがずっと上手いな><
  • 石川は打撃がみるみる向上して素晴らしいじゃん、4回無死から中田にひたすら粘って三塁打とか、10回二死一二塁から岩瀬のシュートをライト前に飛ばしてタイムリーにしたのとか、やっぱり(ベンチもファンも石川も)我慢して泣きながら出ていた甲斐がありますw。守備も泣きながら見守れるのは今年のうちだけなんだから、しっかり優勝を支えるショートになるんだ!
  • というわけで、今日は二遊間の調整ができましたイヤッホウ
  • 好き放題こういう調整が出来るのは大事だけど、それでもたまには勝ちたーいーよー><肝心の勝ち方を忘れて、負け方が身についてしまいそうです><
  • 「秘密兵器・秋の李(炳)」はすごすぎです、胴長を生かしたアウトステップで低めをど真ん中にインパクトさせて掬う華麗な弾道とか、どこの古木なんだwこれならば「秘密兵器・秋の今岡」にだって対抗できるw。読売の秋の秘密兵器は李(承)と思わせておいて、まさかここで二岡とかが出てきて大活躍したら笑うがw。
  • いくら今さら勝っても順位に関係ない消化試合とはいえ、13連敗ってさすがにどうかと思います><というか、負けてもいいや感溢れる消化試合が大好きな自分ですら、さすがに負け飽きました><だって相手がガチの半消化試合はつまらんのです。どこか早く順位決めて、粛々と真の消化試合やろうよー><。明日の中日もまだ順位は決まらないらしから、明日こそは勝つぞー勝つぞー横浜!


 夕飯は、北海道のサンマを焼いて、徳島のスダチ・醤油と千葉の大根おろしをつけ合わせたやつ/豆腐と油揚げの味噌汁/福島の豆モヤシの中華浸し/宮崎のサトイモと千葉のニンジンの煮ころがし/雑穀飯。サンマは塩焼きもいいけど、醤油と大根おろしもまたうまーい!!