清原の裏でひっそりと来年の優勝の準備をしています!(3-1)

ガラスの仮面

  • だって横浜は消化試合で絶賛チーム調整中なのに、中日がシーレックス相手に大人気なくもガチメンバーで来るんですもの><いやあ、勝つ必要がなくなると本当に勝てないもんですね><
  • でも、内川と村田は打つ必要とかいっぱいあります!! 42号は、42号はまだなの><
  • 吉川は何故抑えられたのか分からなかったけど、3イニングを打者11人被安打1無四球の無失点なんてすごいじゃん! がんばれ吉川!! いいぞ武山!!
  • 吉見もスロカ投げまくってて良かったんだけどなあ、真ん中に入ったストレートをきれいに運ばれてしまった><どうでもいいが、最近の李の打席はなんだかやたらと古木っぽくて好きだw
  • 落合さんは、いい加減に村田に浅尾を当ててくるのをやめてください><あの魔カーブを空振りする村田は見飽きました><他の横浜打者は打席の左右に関わらずにあの球をけっこう打てるのに、なぜ村田は空振りしてしまうの><
  • 吉田沙保里への恐怖いや恋わずらいで寝込んでいた故障していた井端の復活おめでとう、と思ったら佐伯渾身のセンター返しを捕球するなんて><せっかくさすが2ナッシングからが見せ場の佐伯と思って喜んだのに、ふんとにもう><
  • 岩瀬から1点とったぞわーいわーい! よその超一流選手と対戦するのは、横浜1.5軍メンバーの大きな糧になっております。来年は優勝するぞー!!
  • 清原引退のニュースで、清原に2000本安打されるベバリンと4000塁打される三浦と逆転満塁サヨナラHRされるクルーンが山ほど映されて心の古傷が開きましたけしからん><傷を癒すために、明日こそは42号を打ってくれよ村田!(いや、村田には何の咎もないがw)


 夕飯は、岩手の豚挽肉・千葉のタマネギ・パン粉を混ぜてナスを乗せ、炒めたタマネギの残滓と神奈川のトマトで作ったソースをかけてオーブンで焼いたミートローフ的なもの/千葉のジャガイモ・ニンジン・ブロッコリーのポテトサラダ/豆腐と北海道のおぼろ昆布の味噌汁/雑穀飯。ロッテ終戦か、また来年一緒にがんばろー! 夢の湾岸シリーズ!!