阿斗里くん消化試合でうっかり華々しく散る(3-5)

まだかなまだかな〜

  • 4回表、今岡しょうしゃいっしょうのてきにじるいだ(うまく言えない)
  • 阿斗里くんは毎回首の皮一枚だったのによく持った、運のある投手だwどうも横浜の高卒ルーキーは、初先発だと力みすぎて死球を出しまくる傾向にあるようですが><
  • 初登板のときはストレートとカーブしかなかったから大丈夫かと心配したら、いつの間にかスライダーとフォークが使えるようになってるなんてやるじゃんw堂々とした強気な投球ぶりは大したもんだし、あとはシュートで逃げられるようになれば、未来は明るい!!
  • しかし、球が低めに集まりだした途端に失点なんて変わった奴だw打順の二巡目って怖いですね><
  • あとは村田以外はなかなかの調子! いや、村田も貴重なタイムリーを打ったけど、それよりも42号を! はやくHRダービーを独走して、呪縛から逃れてしまうんだ><やっぱり君が打たなきゃ勝てない、がんばれ村田、打て打て村田!!
  • いくら消化試合とはいえ、引き分けを挟んで地味に9連敗かよ><47勝して03年の大ちゃんに勝つために、たまには勝つんだ横浜! 次は勝つぞー!!


 夕飯は、岩手の豚挽肉・千葉のタマネギ・パン粉・三浦の卵のハンバーグ(ソースはタマネギを炒めたりハンバーグを焼いたりして出来た副産物の肉汁・神奈川のトマト・青森のニンニクを擦ったやつなどを醤油とかでちょちょいと)と山梨のクレソン/鹿児島のサトイモ・千葉のニンジンの煮ころがし/豆腐と北海道のおぼろ昆布の味噌汁/雑穀飯。コショウが効いたハンバーグうまーい! 帰宅してから、野球中継を見ながら30分の料理タイムは楽しいw。