1.5軍メンバーなりに頑張ってはいるんだけど(2-5)

だが横浜にも都合ってものが><

  • 三浦は4回にすっ転げた以外はそう悪くなかったんだけど、4回に平野の打球が左腕に当たってから、突如としてエアポケットに嵌ってしまった><そういうこともあるさ><
  • 4回裏一死一二塁からの藤田の野選は仕方ない><三塁走者は足が遅い関本だったし、本塁で追いタッチになってしまったからセーフだったけど、上手くいけば本塁刺殺のタイミングだったんだから><これも経験!
  • それよりも打線ですよ! 内川はいいが、村田だ村田><去年タイトル争いの重圧の中で打つのは経験したのに、またプレッシャーでスイングバラバラ事件かよ><こうなったらスコンスコーンと纏めて打って、HRダービーを独走してしまうんだー! やればできる!!
  • 相川は無理して出てきたのかな、がんばれ相川><
  • 高宮は、出てきちゃ打たれるのをどうにかしてください><消化試合だからって、二軍には絶対にいない桧山や赤星のような超一流打者と対戦して勉強に……というのも今年までぐらいなんじゃないか><来年は椎野にヤジられないようにw頑張れ!!
  • 平野は攻守ともに飛びすぎですw吉村の一二塁間を抜くような打球をジャンピングキャッチしたのとか、際どいタイミングの内野安打でファーストへジャンプしてヘッスラしたのとかはイキイキとプレーするのに、平凡なセカンドゴロを捌くときには「つまらん!」みたいにするなよwそんなだからすぐにケガしてしまうんだぞ><
  • 4連戦で一つぐらいは勝ちたいぞ! 大体ですね、今日はこないだ負けが雨で流れた福原が勝ちというのが許せんw明日こそ広島と一緒に勝ーつ!!


 夕飯は、千葉のマサバを煮たやつ/神奈川の豆モヤシとオクラの中華風浸し/豆腐・油揚げ・千葉の糸ミツバの味噌汁/雑穀飯。秋サバはうまーい、秋の魚はみんなうますぎ! えー何だ、西武ドームで乱闘あったのか! 見たかったなー乱闘は大好きです暴力はいけませんね! いやケガ人出しちゃいかんよ、乱闘は、ユニは破れても人はケガせずケガさせず、派手に大暴れが鉄則であります。