遂に100敗を阻止したし阪神を読売と共に引き分けに持ち込ませたし、失うものがない横浜としてはかなりよし!(1-1)

横浜だって〜生きている〜

  • ええい、村田がキリキリと42号を打って試合を決めないから、延長が長引いて『世にも奇妙な物語』が4話と5話しか見られなかったじゃないかw
  • いやいや、セリーグを面白くする横浜がんばります!! 無駄に最下位じゃありませんフフフーンw
  • 小林君の立ち上がりはバラバラフラフラでもうどうなるかと思ったけど、終わってみれば6回110球1失点じゃん、良くやったw
  • 小林は中村紀にHRを連打されてからは自信喪失気味っぽく投げてたけど、これで少し生き返ったかな? 初先発のときのような、無駄にふてぶてしく自信満々な若き上原のようにまたなるんだ!
  • チャンスで打てなかったのは阪神も横浜もだし、今日は巡り合わせが悪かったってことで仕方ない><平野と藤本は、いたいけな青いチーム相手にもっと優しく守ってください><
  • 石川と藤田は今日も頑張ったな、えらいぞー! 石川はイップスにならずに、無事に試練を乗り越えて育っていて良かった。せっかくの割と気楽な消化試合なんだから、その調子でがんばれ石川!
  • 抑えの寺原はたまりませんw来年からは先発に戻ってしまって、もうこの短いイニングに集中してゆったりツイーっと155km/hを放る投球が見られないのは、ムラがある寺原だから仕方がないとはいえ惜しくてなりません><今年のうちに寺原魔神をいっぱい見貯めしておきたいから、明日もあさっても勝つぞー!!
  • すごい、横山が同点なのにビハインドのとき並みに抑えたwやればできるんじゃん横山!! これを僅差でリードしているときにもお願いします、パでセーブタイトルを獲って来たはずじゃん><
  • あとは村田の42号ですね、去年のタイトル争いのときみたいに、さすがに意識しすぎてHR狙いのスイングがバラバラになってしまっている><。どうせ駄目元だったんだし、スコーンと3HRぐらい出してしまえ村田!w
  • 阪神からしたら負けに等しい引き分けかもしれないが、横浜からしたら勝ち気分の引き分け! 明日は間違いなく勝つどー!!
  • 夕飯は、某所で野球中継を見ながら勤労感謝的にビールで内臓を腹いっぱい食す。うまーい!! 健康とかは、祝日は度外視してもいいってことにするw。西武……後藤……ま、また明日があるさ