じ、ジャイアンツ怖くな〜い怖くな〜い!(催眠術)><(6-4)

ヤクルトと一緒に心理療法とか受けるべきだろうか><

  • 上原がいつもどおりに強いです><誰だ、上原絶不調とか言ってたのは><
  • 相変わらず、村田と彼の同僚様たちは上原のフォークにくるりんと空振りし、高めのまっすぐの下をスカっと振ってしまう><
  • もうこれは、上原デビュー以来十年間に及ぶ横浜打線の伝統になっているな><。こんなときの古木、上原キラーの古木はどこなの! いや、大西は返さないがw
  • おかしいな、スロカがストンと真ん中に入る日の吉見は打たれないはずなのに、2回表までは確かに優良吉見様だったのに><読売相手だと、昨日まで出来ていたプレーができなくなるのは何故なのか><
  • しかし阿部のHRは大きかったな、昨日の森野の場外とどっちが飛んだかな? かなり引っ張ったからファウル説もあったけど、まああれはHRであろうw。
  • ああいう大きなHRを打たれると、うっかり感動してしまって諦めがつくっちゃつくw。いっときの読売打線に多かった、泳いで打った逆方向のフライみたいなのがヒョロヒョロやたらと伸びた挙句にポトンとスタンドインするHRは、喰らうと「ムキー何でえええくやしーっ><」となるがw(典型例:二岡のライトへのHR)
  • 金城猛打賞、これはすごーい! 一人気を吐く金城(by 椎野)w明日もこの調子で頑張れ、金城がしっかりしてれば、横浜打線ならば芽はあるんだ!!
  • あと良かったのは、こないだ東京ドームで攻略されてしまった小山田が、今日は左打者に当てて組み立て方を変えたら、しっかり抑えられたとこですね。なんだ、右打者への懐を抉るようなシュートだけじゃなくて、左打者の膝元に沈みこむあんなにいいシンカーがあるんじゃんw!
  • 2点ビハインドに追いついた9回表二死二塁から、藤田はラミレスのショートライナーをよく捕ったなあ! 貴重なタイムリーツーベースも打ったし、お疲れの石川に代えて明日のスタメンがあるかもね
  • 初回の、吉村が高いカットボールをライトのフェン直スリーベースにして、さらに木村拓が本塁に投げようとしたら無人だったので一瞬腕を止めたら悪送球になった間にホームインした、ランニングホームランもどきの先制タイムリーには笑ったw判断いいぞ吉村、と青山コーチ!
  • 8回裏に山口から死球を受けた鈴木尚は大丈夫だったかな、そのまま走者になってたからケガはしてないとは思うけど、山口の球はいいから当たるとちょっと心配><
  • あとは、ここんとこらしい横浜のプレーが出来れば読売にだって勝てると思うんだけど、何がいけないんだろうなあ><手っ取り早く弱いところを銀行にするためにって、ヤクルトと共に徹底的に研究されてるのかな><
  • どうでもいいが、1回表を2者連続三振を含む無失点に抑えてさあ裏の攻撃ってところで、いきなりやけくそチャンテから入るのは、いくら読売相手に負け歴が込んでいるからってどうかと思います、星覇会の人よ><
  • というか昨日の、大量失点した裏にだがそこまでの攻撃では大活躍してるクリーンナップから再び始まる打順で駄目チャンを始めたのもそうだけど、大量ビハインドで敗戦処理モードになってない時以外の、さあ頑張るぞっていう時のやけくそチャンテはやる気を削がれるから好きじゃない><これは自分だけかもしれないが。
  • とりあえず、明日はまずはラミレスのHRを絶対阻止! そいで、村田はHRを量産! 内川はヒットを量産! そこで投手が頑張れば、いつもの横浜打線ならば勝てるー!!
  • 明日は三浦かな、たまには三浦が読売に勝つところを見たいぞw。今日だって、5点のビハインドでも諦めなかったら最後は2点差でなお一打逆転の場面まで追いつけたし、諦めなければきっときっと必ず勝てる! 勝つぞ、横浜! 倒せ、読売ー!!


 夕飯は、岩手の豚レバー・栃木のニラ・神奈川のモヤシのレバニラ中華あんかけ炒め/神奈川のキュウリ・三陸のワカメの酢の物/豆腐・油揚げ・千葉の糸ミツバの味噌汁/雑穀飯。レバニラ炒めじゃなくて、ニラレバ炒めだろうかw。

 朝、また☆型のパンを焼いたのに今日は勝てなかった><。ツヤ出しの卵を塗るのを忘れたせいかー!!