三浦様少々ご乱調につき><(3-4)

哀れスラィリーの餌食になりました><

  • 三浦が乱調で打たれて、それでも4失点に収まったけど負けたんだからこれはもう仕方ないな><これだけ球が外れてしまっては捕手も関係ないし、こういう日もあるさ><
  • 三浦はなぜ、嶋とか中日荒木とか阪神平野がイヤなんだろうw。荒木に四球→森野とかにヒット、嶋に四球→石原とかにヒット、がパターン化している><。何が投げづらいのかなあ、三者とも左右を含めて全然違うタイプの打者なのに、天敵ってやつか、それとも相川が三浦に投げさせづらいとかがあるのかね><
  • 逆に、大竹は立ち上がりはフラフラだったのに、4回から上手く立ち直ったな。もうちょっと打てれば良かったけど、速球を苦にしない吉村には徹底した変化球の外角攻め、逆に速球には遅れる佐伯にはまっすぐで攻めてくるとかいう組み立てに上手く嵌められてしまった><ああん、なんていやらしい><
  • あと、仁志は打席で何を振り回しまくっているんだw気分は扇風機なのか、落ち着け仁志w
  • やっぱり仁志のセカンドの読みが微妙に外れて、ゴロを追い掛け回してる日はダメだなあ。明日は頑張れ仁志!
  • 3回に、村田が外角の高い球をバックスクリーンへのきれいな35号HRにしたのは楽しー! 村田とか多村のような、アッパーで高い球を叩いてきれいな放物線にして大きく飛ばしてやるHRが大好きだ。村田は左中右のどこへでもきれいに飛ばすし、多村の完成形が村田なのかなって気がしてきたw(made by 田代大砲工場)
  • 今季の村田はまだスリーラン止まりで満塁はないよな、なぜか満塁だと打たないんだもん><明日あたり、ぜひ満塁を打って欲しいですwランナーよ、村田の前に溜まれ!
  • 佐伯はどうか守るほうもお願いします、中日戦のときみたいにレフト狙われたらイチコロではないですか><4回に石原がレフトを狙った打球が、目論見どおりのタイムリーツーベースになったのなんて、おおもう><
  • 吉村の守備は良かったな、4回裏の一死二三塁から小窪のライト深くへの大きなフライで、三塁走者嶋がタッチアップして悠々とバックホームかと思ったら、吉村がレーザービームを披露して危うくクロスプレーに! というのと、6回裏二死満塁から、東出のどう考えてもライト前というヒットをダイビングキャッチしたプレーは素晴らーしー! 俊足強肩吉村、明日もがんばれ!
  • 永川に対して代打で鈴木尚が出てきたときは瞬殺されてしまうかと思ったら、フォークの連投にも早いまっすぐにも喰らいついて粘ってたのでびっくりした
  • やっぱり鈴木尚のミートするセンスはすごいなあ、でもちょっと外角寄り高めのまっすぐをヒットに出来ずに、力負けしてファウルにしてしまったのは><がんばれ尚典!
  • まあいいや、今日はしゃーないってことで><。明日は勝って、市民球場最後の試合は勝ちで締めるぞー!!


 夕飯は、岩手の鶏砂肝・栃木のニラ・神奈川のモヤシの中華炒め/神奈川のツルムラサキ酢醤油和え/三浦の小冬瓜と油揚げの味噌汁/雑穀飯。レバニラ炒めにしようかと思ったら、レバーが売り切れだったので砂肝にした。これもうまー! あっとねENEOS都市対抗優勝おめでとうございます、田澤くんおめでとう! ああメジャーリーグに行っちゃうなんてそんな、横浜に入ってくれたら超応援するのに!