♪僕は雨の中で唄って雨雲に笑いかける、なんて素敵な感じなんだろう!(2-4)

ヤクルトファンみたいな傘はないけどw

  • 序盤はこないだと同じぐらいのお中元合戦だったけど、いいんだそれでもw謙虚さには負けても試合には勝つw!
  • 内川はすごいな、もうすぐ9月なのに今日も猛打賞で打率は驚異の.375、昨日からの連続7安打か! もう「ゾーン」に入っているという状態なんだな、手が付けられない内川の大暴れが最近は一番面白いw
  • 守備も素晴らしかったなあ、2回の福地の打球を村田がファインプレーで捕球してファーストに送ったのも難しいバウンドだったし、飯原の打球を石川が握りなおして悪送球したのも、川端の一塁線を抜く打球を捕球したけど川端が俊足かつウッドがベースカバーに遅れたのも(スローのリプレイが出てたけど、あれアウトじゃないのかよ!><)、結果はセーフだったけど上手い捕球だったぞー! 内川! 内川!!
  • 石井裕が右打者の外角に連投していた低い変化球は、あれはシンカー? あれは右打者は打てないし、打っても飛ばないから素晴らしいw
  • 小山田が投げる右打者の内角をえぐるようなシュートと、石井裕の今日のシンカーがあれば、右打者には2イニングぐらいは無敵なんじゃないかって気がしてきたw
  • 相川は最近頼りになりすぎです! いっとき、膝を折ったフォームで全然当たらなかったのは何だったんだろうって思えてくるw。相川! 相川!!
  • そうだ、あとはここんとこは仁志がお疲れとかオッサンとか悪口言ってて済みませんでした、反省しましたw仁志様仁志様ばんざーい!!
  • 金城は本当に頼みます、もうちょっとチャンスで打ってください><何だか最近は、金城が併殺にならずに一人でアウトになったら儲けものって気がしてきました><がんばれ金城!!
  • 吉村の打撃と運動神経と柔軟性は天性の才能って感じだけど、畠山がいつかもっと洗練されて開眼したら、栗原のような力で打ちまくる打者になりそうだなあっていうふうに見える
  • 打席で足を上げたりチョコチョコとしたりする無駄な動きがなくなれば、ものすごく怖い打者になるだろうなー。(横浜戦以外ではw)がんばれ畠山!
  • いつも書くけど、1イニングだけに集中すればいいっていう場面の寺原は、見ていてこれ以上に楽しい投手はないってぐらい好きだw
  • なぜあんなに軽くツイーっと投げて、150km/hオーバーとか出るんだろうって思ってしまいますw。寺原は来年はまた先発に戻るんだろうけど、今年はたとえ横浜の順位は少々アレがナニでも、抑えの寺原が見られるのが楽しみの一つ! 正直、先発の寺原は7回あたりから怖ろしくて見ていられないw
  • 寺原が福地と青木に高めの球を投げて振らせてたときに、相川がやたらと楽しそうだったのに笑った。相川はものすごく高い球を要求して振らせたがる時があるけど、他の横浜の投手だと滅多に成功しないで、ただカウントを悪くしてしまうからなあw。
  • そういや、結局出てはこなかったからただの作戦なんだろうけど、鈴木尚が代打でチラチラしててびっくりしたというか、きのうシンミリして損したw。というか、尚典さん何してますねん><。
  • 今日は前半グダグダしたけど後半は締まったし、明日も締まっていって勝つぞー! やればできる!!
  • しかし毎日すごい雷雨だなあ、明日も試合のときは止んでて欲しいです><。でかい佐伯に落雷しないかと、ちょっと心配になってくるからw。

  • 夕飯は、愛知のアユの塩焼きに三浦の青いユズ/千葉の糸ミツバを乗せた冷奴/長野のナメコ・油揚げ・北海道のおぼろ昆布の味噌汁/神奈川のインゲンの卯の花/雑穀飯。鮎の季節もそろそろ終わりだけど、横浜はまだ終わらないよ! 内川が首位打者を獲って村田がHRタイトルを獲って、ついでに今から寺原がセーブタイトルを獲って横浜がプレーオフに出るまでは!!(志は大きく)
  • ドアラビールらしいw。中日戦のときにハマスタで売って欲しいです、買ってみるからw