このままではもったいないオバケに怒られてしまいます><(2-3)

大洋時代からもったいない野球にかけては一級品><

  • 今日7回で三浦を降ろしたのは、いかになんだって勿体無くないかー><? だって6回は引っかかって1失点してしまったけれど、まだ三浦は92球で140km/h台のまっすぐやカットボールも投げてて、6回一死から小笠原・ラミレス、7回先頭からの高橋由・阿部・古城をポンポンと連続して打ち取って好投してたのに><
  • 同点の8回表で、先頭打者三浦に代えてイチかバチかで出した対藤田要員の代打石井琢が凡退してこの回が無得点に終わり、その後の8回裏のリリーフも失点してこれが決勝点になったから、結果論としてそう思うだけなんだろうけど、でも勿体無かったなあ><
  • 投手交代のバクチは当たってれば賞賛の嵐なんだし、賭けはいつでも当たるも八卦、当たらぬも八卦ってことで無念だけどしゃーないか><
  • それよりも問題は打線ですよ><お互いに打線が奮わなかったけど、横浜なんか3安打4四死球に丸められたんだから、これはしどい><
  • そんな数少ない貴重な走者を吉村の2ランだけでしか還せないなんて、打線の自滅です><このところ援護に恵まれていた三浦が、今日はまたもとの無援後エースに戻ってしまった><。1点を大切にする野球なんてものは、中日か日ハムに任せておけとあれほどw
  • 吉村は4回、ボークを貰ってのせっかくの無死二塁から進塁打にもならずにアッサリと凡退してしまって、HRだってギリギリ弾なんだから褒めないぞー><! でも無理矢理放り込んだ2ランは、妙に面白かったし何しろ唯一の得点になったんだから、やっぱり吉村はバーターですねw
  • あとは村田様だ村田ー! 8回に3番内川がS1-B3から敬遠されて、二死一三塁で4番勝負と舐められまくったのに、そこで本当に凡退するなんていうまさかの大活躍は勘弁してください><
  • しかも初球の、村田が大好きな高めド真ん中に緩く入った越智の失投のスライダーを見逃すなんてシンジラレナーイ><! 明日は頼みます村田様、いくら他所のチームもオリンピック勢が帰ってきたからって、村田がいないときの横浜お留守番部隊のほうがずっと強かったなんてふんとにもう><
  • 9回表に先頭打者吉村が倒れて一死走者なしから金城の次の大西に代えて鈴木尚を出すのならば、ついでに金城のところにも昨日クルーンからあわやヒットというショートゴロを打ってる佐伯を代打に出さにゃーのとか色々思ったけど、まあいいや><
  • 阪神にも一矢報いたんだし、読売にだってたまには勝ちたいです><このままでは、今季東京ドームでの試合が全敗になってしまうじゃん><。明日こそは勝つぞ、絶対に勝ってハマスタに帰ってくるぞー!!

  • 夕飯は、北海道のサンマの塩焼き/長野の長芋のトロロ/三浦の小冬瓜と油揚げの味噌汁/三浦のツルムラサキ酢醤油和え/麦飯。サンマというにはまだ少し早くて、千葉ぐらいまで来ないとあんまり脂が乗ってないかなーと思ったけど、丸々としててうまそうだったのでつい買ってしまったw。そしたら本当にうまーい! このバクチは成功w。
  • なに、小宮山が遂にシェイクを投げたってー!!!!! み、見たかった!!!!
  • 1点ビハインドの9回表二死走者なし、ツーナッシングからハムの飯山に80km/hぐらいのシェイクを2球連続で放って、1球目は糞ボールで2球目は二塁打にされるも、続く森本は118km/hのスライダーでセンターフライに打ち取ったとなwww。小宮山、横浜に帰ってくればいいのに!w(おもしろいからw)