うわーん遂に月曜日の不敗神話が崩れてしまったあ><(3-2)

いいやこの水は涙じゃないのさ 雨が目に入っただけさ〜

  • おかしいなあ、どっちに転んでもおかしくない試合だったんだけどなあ><こっちに転ばなかったってことか><
  • 桑原謙は、こないだ投げてた不思議なチェンジアップはどうしたのーもう忘れてしまったのかい><
  • 前田健は、いつものブレーキがすごくかかる大きなカーブを忘れたりはしないようだw。横浜の打者はいつもみんなあのカーブで空振りを奪われてしまって、困ったもんです><
  • がんばってノーアウトやワンナウトのランナーもいっぱい出して、チャンスはいっぱいあったんだけどなあ。走塁でポコポコ潰してしまって、実にもったいなーい! こんな風では、もったいないおばけが出てしまいます><
  • 佐伯は今日は調子悪かったのかな、ツーナッシングに追い込まれてからが本領発揮の佐伯なのに、今日はボール先行だったからなあw
  • 9回裏1点ビハインド一死走者なしから代打金城で、涙に暮れていたところでのまさかのヒットには、スマンが笑ったw。永川がこないだほど、そんな酷いですえげつないです><っていうフォークを落としてきた訳じゃないし、同点に追いつけたら永川が2イニングは投げない広島よりも寺原がいる横浜有利! これはイケるー!! と思ったんだけどな><。でもいいや、今日の調子でがんばれ金城! 金城!
  • 今日は仁志の不調が痛かったな、打撃もだけど守備が><
  • いや決してマズいセカンドだった訳じゃないけど、今日は何か知らんが打球の読みが悉く外れてて、普段は一歩も動かずに正面のゴロを捕る仁志が、今日は抜かれた打球を追っかけまわしてたもんなー。まあそういう日もあるさ><
  • だけど、村田が思ったよりも死んでなくて、2安打したし凡退した2打席もバットに球が当たるとこまでは行ってて良かったw
  • 村田は不調になってくると空三振の山を築きはじめるし、逆にヒットは出てて、凡退した打席も打ち取られてるのは好調の兆し! よし、明日は活躍して打ちまくるんだ村田ー!!
  • 吉村も8回裏の併殺は惜しかったけど、今日の調子で打線が噛みあえば行ける! 明日からの読売戦は雨天中止もないから、頑張って三つ勝ってくるぞー!!

  • 夕飯は、三浦の小冬瓜と鹿児島のカンパチのアラを煮たやつ/三浦のカボチャの煮物/豆腐・油揚げ・北海道のおぼろ昆布の味噌汁/鹿児島のオクラの酢の物/雑穀飯。大きい魚の目玉を食べるのが大好きだw。
  • ええー中日の浅尾は、こないだこの前の横浜戦で投げたような怖ろしい球を投げれば打たれるはずはないのに、何がどうしたっていうんだ! まだ浅尾を何度も見たことはないけど、横浜のときだけ張り切って投げてるとでも言うんですかあーしどいしどい><
  • 塀内がこないだサブローの折れたバットにブチ当たってから、頭に包帯を巻きつつ立て続けにHRを打ってるから笑ったw。無事で良かったけどこれはナニか、青木のファウルチップが顔面に当たってから成績が急上昇した高橋尚とかそういう、叩いたら回線が繋がった系のあれなのかw
  • そ、それとも、あの包帯に長打の秘密が! 石川も何でもなくても包帯巻いてみたら、ジップヒットを買わなくても初HRが打てるんだろうか、ちょっと試してみる価値はあr(ry