年に一度のハイパー吉見様デーで怒涛の阪神三タテできたよー!!!(5-1)

横浜銀行だって取り立てしますぜフッフッフ

  • 近年は年に一度だけ素晴らしい投球をする日があるという園川ばりの投手をやっている吉見様、今日はその待望のスーパー吉見様デー! 8回110球被安打4の4奪三振1失点に加えて、タイムリーとバックホームを含む4打数3安打の猛打賞ばんざーいばんざーい!! これを年に何回もやって欲しいですw
  • 遅い球で焦らせて空振りを奪い、散らばらせてまた空振りを奪い、たまに速球もチラ見せするハイパー吉見様萌えw。昨日の桑原謙と同じように相川の要求したところへ正確に投げたら、今日も面白いように三者凡退ができた。相川は阪神打線をとても研究したのかな、吉見もすごかったけど相川もすごい!
  • 吉見の大きなスロカが健在で嬉しいです。90km/h台の大きなスロカが優雅にストンとストライクになって空振りを奪えたときの、この楽しさw
  • さすが打撃も素晴らしい吉見、内角の低い難しい球を掬ってヒットにしまくるから笑ってしまった。3回にライト前ヒットで先制点を稼いだのも吉見、6回内川のタイムリーで帰ってきたのも吉見! 一死一二塁から、仁志のセンターフライで見事タッチアップして三塁に進んだのには爆笑したw。その後は二死から内川ヒットでこれがタイムリーとなり吉見バックホーム、続く吉村はライトフライでスリーアウト走者クリアだったんだから、タッチアップは貴重だったなあw。自作自演ばんざーい!
  • 内川の打率がまた青木を抜いたぞ、この調子で打て打て内川、かっとばせー内川!
  • そうだ、今日は佐伯の2ランもあった! 引っ張ってHRなんて素晴らしいwスタメンに出てきたときはびっくりしたけど、大当たりでわーいわーい!
  • 藤田も石川も良かったなあ、なにより藤田は昨日に続いてショートが! 5回の高橋光のレフトフライを俊足で遊飛にして佐伯に危険を冒させなかったのとかw、6回の関本の打球とか素晴らしかったなー。藤田はセカンドもショートもうまいんだなあ。今日はマルチヒットだし、ヒットにはならなかった打席もバットコントロールよく打ち分けてすごい。あとはジップヒットを買って、藤田ジーターになって初めてHRを打てば完璧w!
  • 金城がここのところ連日活躍してて、復調気味で良かったー! 屋根があるドームでは練習のときから日差しが遮られるから、夏バテにはいいのかなあ。仁志も元気になったしw
  • 苦手だと思ってた京セラドームで奇跡の阪神三タテばんざーいばんざーい、開幕戦の三タコの借りをきっちりと返したぞー!! ハマスタに帰っても暑さにめげず、中日も三タテ!! 火曜日からの三連戦も、今日みたいに涼しいといいなあ。


 夕飯は、神奈川のナスとトマト・千葉のニンジンとタマネギ・岩手の豚肩肉・長野のマイタケ・雑穀飯のハヤシライス/福島のジャガイモ・神奈川のキュウリと卵・千葉のニンジンのポテトサラダ/豆腐と北海道のおぼろ昆布の味噌汁。今日は涼しくて楽だったなー、部屋が23℃なんて何ヶ月ぶりなんだw。