だから青木や宮本よりも福地や川島慶のほうが横浜では怖いとあれほど><(6-1)

そういやいつだったか福地には吉見のノーノーも消されたっけ><(ほとんど古木が消したんだが)

  • うわーん、なんか福地にいっぱい打たれて負けた><
  • 試合としては今年の横浜史上稀に見る投手戦で面白かったんだけどなあ、やっぱ8回に同点に追いついた後の、無死一三塁からのビグビーの併殺がなあ><
  • しかし小林が7回を被安打3の無失点に抑えてるのに1点も援護できなかったんだし、打線が奮わなかったってことで仕方ないか><
  • 大西の守備はいいなすごくいいな、武内のセンターへの大きな打球をクッションボールにせずに、フェンスを全然怖がらないダイレクトキャッチでセンターフライにしたのなんて笑ってしまったw
  • 昨日は福川をセンターゴロにしたりしてたしw、大西の俊足でフェンスを怖れない果敢なセンターは素晴らしいな。毎日左投手ならいいのに、そうしたら毎日大西がスタメンで出てくるじゃん!
  • 金城は夏休みの静養にして欲しいです、だってちょっとあんまり不調すぎるような気がします><なのになぜ、左の代打が佐伯じゃなくて金城なの><
  • 仁志や石井琢は変則日程のお休みが効いて元気になったし、金城もお休みして復活するんだ><
  • まあいいや、今日は母校を含む神奈川県勢が甲子園で双方ベスト8になったので、神奈川県の野球運が費えてしまっていたに違いないぜHAHAHA
  • 明日は勝つぞ、母校が昼間に甲子園で勝ってベイスターズはナイターの京セラドームで勝って、きっと大阪ワンツーフィニッシュを!


 夕飯は、横浜のナス・千葉のインゲン・長野の長芋・家のユキノシタの天ぷら/三浦のカボチャの煮物/厚揚げを鹿児島の豚挽肉でそぼろあんかけに煮たやつ/三浦の小冬瓜と油揚げの味噌汁/神奈川のキュウリと三陸のワカメの酢の物/雑穀飯。お盆だから天ぷら! うまーい!! 大竹が完封したとか新垣が(非常に新垣的な面で)復活したとかに驚きながら懐かしい台湾の選手らを見ていたら、中信の倪が打たれて負けてるじゃん><。でも村田がヒット打って良かったw。しかし新垣は6回被安打5失点8で自責点3って、一体何が!